本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』劇場版のあのシーンの裏側…ネタバレありの禁断トーク!或人とイズのスペシャル座談会が公開!

『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』或人とイズのネタバレあり激アツトーク!

12月18日公開の『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』より、飛電或人/仮面ライダーゼロワン役・高橋文哉さん、イズ/アズ役・鶴嶋乃愛さんのインタビューが公開されました。テレビシリーズから劇場版での“あのシーン”の裏側まで、ネタバレあり激アツトークが読めます。

ネタバレなトークはこちら

【鶴嶋】もう変身できるという希望は、割と捨ててました(笑)。私以外のメインキャストは全員、変身しているんです。なので、私は変身しないだろうと思っていました。それが、仮面ライダーイズでもなく、仮面ライダーゼロツーに変身して、或人と一緒に戦う。それが、とてもうれしかったです。或人を手助けするという意味で一緒に戦えるのは、イズが変身するのにぴったり。イズらしい変身の仕方だなと思って、うれしいです。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2180437/full/

並び立つ仮面ライダーゼロワンと仮面ライダーゼロツーが、この映画の最大の見せ場の一つでしたが。 2人の変身や、ダブルライダーキックは本当に感動しましたね~!

イズがノールックでゼロツードライバーにプログライズキーを入れるシーンでは

【鶴嶋】ちょっとドヤッとしたかもしれないです(笑)。「もし入っても、顔に出しちゃダメだよ」と言われていたんですけど、やっぱりうれしいじゃないですか(笑)。ギリギリこらえましたね。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2180437/full/

って(^^)ギリギリこらえたお顔を、もう一度確認したいです。

『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』或人とイズのスペシャル座談会

仮面ライダーゼロワン DXヘルライズプログライズキー icon
icon

仮面ライダーゼロワン DXエデンゼツメライズキー&エデンドライバーユニット icon
icon

Comment