仮面ライダー魔進戦隊キラメイジャー

Gロッソ魔進戦隊キラメイジャーショーが関係者の新型コロナ感染で1/3まで公演中止!仮面ライダーストア東京も安全確保まで休業に

(1月3日追記)
表題について、その後の発表がありましたのでお知らせ致します。

●シアターGロッソ
保健所より「濃厚接触者なし」の判定&関係者全員へのPCR検査で「全員陰性」。1月4日(月)より公演を再開

●仮面ライダーストア東京
お客様、従業員、店舗の安全性が確保できましたため、1月1日(祝)11時より営業を再開

(12月31日記事公開)

シアターGロッソ「魔進戦隊キラメイジャーショー」12月31日(木)~2021年1月3日(日)の公演が中止

「シアターGロッソ」にて公演中の「魔進戦隊キラメイジャーショー」の関係者1名が新型コロナウイルスに感染。このため、「魔進戦隊キラメイジャーショー シリーズ第3弾」2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)公演が中止になりました。

関係者の方はお客様と直接接する業務には就いておらす。シアターGロッソ内各所の日常的に実施している消毒に加えて、専門業者による消毒作業も行われるとのこと。

1月4日以降の公演については、今後所轄保健所等と連携を図りながら、速やかに決定後、案内されます。

宝路はGロッソ初登場予定でしたが… 「お宝探しに手こずってるみたい…とお子様達にお伝えください」とコメントされています。

Gロッソ「魔進戦隊キラメイジャーショー」素顔の戦士出演 特別公演

「魔進戦隊キラメイジャーショー シリーズ第3弾」初日に観に行きましたが、ショーでは観客が声を出さないよう構成されていましたし、座席配置、入退場時やスタッフの方々も含め、新型コロナウイルス感染症予防対策は万全でした。

チケットの払い戻しなど詳細:https://at-raku.com/hero/(Gロッソ ヒーローショー)

仮面ライダーストア東京が安全確保まで休業に

仮面ライダーストア東京でも、スタッフの方が新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、休業となりました。

お客様の安全が確保されたと判断できるまでは休業となり。営業再開はTwitterにて案内されます。

 
陽性となった方の回復や皆さまの健康をお祈りいたします。

Comment