本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第39話あらすじ。ヨドン第3の姿シャドンにキシンジーセ(成人式)のマブシーナが狙われ…宝路が●に…!

『魔進戦隊キラメイジャー』第39話「皇帝はスナイパー」あらすじ&予告

エピソード39「皇帝はスナイパー」
2021年1月17日放送

監督:竹本昇
脚本:金子香緒里

マブシーナの「キシンジーセ(地球の成人式)」の日に宝路がお祝いを

『魔進戦隊キラメイジャー』第39話「皇帝はスナイパー」

今日はマブシーナの『キシンジーセ』の日。
宝路いわく、キシンジーセは地球の成人式にあたるお祝いらしく、
最愛の妹へプレゼントする指輪を探しに、
マブシーナに加え、充瑠と為朝と博多南さんのクレジットカードを携えて
街の宝石店へショッピングにやってきていた。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1224807_3066.html

キシンジーセ=成人式(^^)
宝路は指輪をプレゼントするのだけど「博多南さんのクレジットカードを携えて」(^〇^)

ヨドン皇帝の第3の人格でヨドンヘイムの凄腕ハンター・シャドンがマブシーナを狙う

『魔進戦隊キラメイジャー』第39話「皇帝はスナイパー」

そんな様子を、近くのビルの屋上から見つめる者がいた。
ガルザと、何やらただならぬ雰囲気を醸し出す者ー
ヨドンヘイムの凄腕ハンター、シャドンだ。
シャドンは皇帝直属の始末屋として名を轟かしていたが、
その正体は……ヨドン皇帝の第3の人格だった!!

愛用のライフルを構えてスコープを覗くシャドン。
その目ははっきりとマブシーナを捉えていて…。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1224807_3066.html

せっかくのキシンジーセのお祝いの日なのに!マブシーナが狙われるなんて!!
皇帝直属の始末屋だし、近くのビルの屋上から狙いを定めるとか… 怖いシチュエーションです。

マブシーナをかばって銃弾をうけた宝路が泥団子に!

宝路(庄司浩平)は、クリスタリアの大人になるお祝い「キシンジーセ」を迎えるマブシーナに指輪を贈るため宝石店へ。うれしそうに指輪を選ぶマブシーナだったが、帰り道でスナイパーに狙われる。

『魔進戦隊キラメイジャー』第39話「皇帝はスナイパー」

キラメイジャー全員でマブシーナを守るが、マブシーナをかばって銃弾をうけた宝路が泥団子に。為朝(木原瑠生)は、弾が飛んできた方向からスナイパーを見つけて撃つが、逃げられてしまう。スナイパーの正体は、ヨドン皇帝の第3の姿、凄腕スナイパーのシャドンだった。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

宝路は 泥団子を食べたと思ったら、今度は泥団子にされちゃうなんて!!

頼りになるのはー策士・為朝!

今までの邪面師たちとは違って、問答無用に、無慈悲に
命を狙ってくる相手に戸惑いを隠せないキラメイジャー
ですが、こういう時に頼りになるのはー策士・為朝です。

『魔進戦隊キラメイジャー』第39話「皇帝はスナイパー」

命を狙われ続けるような今までとは違った極限状態の中で、
為朝はどんな作戦を立てるのか。それは逃げ切るためだけ
ではなく、あくまでシャドンを倒そうとする作戦のはず。
彼を中心としたキラメイジャーの底力に期待しましょう!

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1224807_3066.html

為朝の作戦とは?

キラメイジャーらしいストーリー展開の中、じわじわとクライマックスに向かってる感じもドキドキですね。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment

  1. 換気不足で部屋がヨドンナ より:

    凄腕スナイパーのシャドン戦が、
    スタンド「ブラック・サバス」戦に、
    似てたね

    なかなか会えないヨドン皇帝

    ヨドン皇帝とヨドンナ

    なかなか会えないディアボロ

    ディアボロとドッピオ

    魔進戦隊キラメイジャー ジョジョに、染まる?