『魔進戦隊キラメイジャー』第41話「ありのままでいたい」クランチュラの心を動かした充瑠!ネコVer.の名乗りキラメイにゃー!

『魔進戦隊キラメイジャー』第41話「ありのままでいたい」

エピソード41「ありのままでいたい」
2021年1月31日放送
監督:葉山康一郎
脚本:横手美智子

ネコになった充瑠・瀬奈・小夜が可愛いにゃぁ

人間をネコにして気力をネコそぎ奪うマネキネコ邪面が登場!

充瑠、瀬奈、小夜がネコになってしまいましたが。超かわいかったですね~💛(^^)

捕まえようとしても逃げ足が速いしw
やっとネコ瀬奈とネコ小夜はCARATに連れて帰ることができましたが。充瑠はクランチュラについて行ってしまいます。

超かわいにゃぁ

クランチュラの心を動かしたネコ充瑠

クランチュラについて行ってしまったネコ充瑠。
スランプだったクランチュラでしたが

充瑠のスケッチブックを見て刺激を受け。ネコ充瑠とペンキで絵を描いているうちに、生み出す楽しさを思い出す!
笑顔のネコ充瑠とクランチュラ(^〇^)頭をなでなでしてるし

クランチュラの心を動かしたネコ充瑠♪♪

忠誠や侵略よりも「邪面使いの誇り」を大事にしなければ!目覚めたクランチュラにヨドン皇帝は一撃で始末を…

ヨドンナが、自由すぎるマネキネコ邪面を無理矢理強くしたため、可愛かったネコ人間たちが、凶暴になってしまう!
邪面獣ネコカンリガニーも出現!!

クランチュラがネコ充瑠と一緒に描いた絵をヨドンナが破壊。
すると、ネコ充瑠はクランチュラをかばって立ちはだかる!!
クランチュラは、ネコ充瑠をマネキネコ邪面の呪縛から解放し元に戻し、みんなのところへ行かせてくれた!!

クランチュラは忠誠よりも侵略よりも、大事にしなければならないものがある。それは「邪面使いの誇り」と気づき。「もはやここにいる意味はない」と走り出す!!

「戦い勝利するためだけに邪面を作り続けるのはシンドイ。」
「もっと自由に楽しく作ってみたい」
「そんな生き方もきっとある。あいつが教えてくれた」

目覚めたクランチュラでしたが

ヨドン皇帝は「用済み」と一撃で始末する…。

ネコVer.の名乗り『魔進戦隊キラメイにゃー』がマネキネコ邪面とネコカンリガニーを撃破!

言うことをきかないネコ瀬奈とネコ小夜を庇いながらの戦いに手を焼いていた為朝たちでしたが。
ネコ充瑠が合流し、クランチュラ直伝の猫起こしで瀬奈たちも呪縛から解放。
でも、まだネコ要素は残っているので、キニャメイチェンジ!!

ネコVer.の名乗りが超可愛かったですね💛(^^)
『魔進戦隊キラメイにゃー』♪♪

為朝と時雨もネコモードで戦うしw ネコ萌えでした。

キラメイにゃーはマネキネコ邪面とネコカンリガニーを撃破!!

充瑠はクランチュラと一緒に描いた絵を見て、クランチュラと楽しく過ごせた時間を思い出し。
「みんなも同じ気持ちになれればいいのに」とほほ笑む。

クランチュラはヨドン皇帝に消されてしまったのに…(´;ω;`)とこの時は思いましたが。
エンディングで、急展開! 皇帝に用済みと言われたクランチュラをガルザが助けていた!!

ネコ充瑠がクランチュラの心を動かし、それを見たガルザも動く!!
意外な展開で、次回からはクライマックスの残り4話ですね。

Comment