本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』マスターロゴスの正体は?ストリウスを禁書庫に入れた意図は?

『仮面ライダーセイバー』マスターロゴスの正体は?

『仮面ライダーセイバー』マスターロゴスの正体は?
口元や声は相馬圭祐さんっぽかったですね~ なのでその正体はサウザンベースの謎の兵士だと思いますが。どうでしょうか?

仮にマスターロゴス=謎の兵士だとすると

●マスターロゴスが禁書庫にストリウスを入れる
●謎の兵士が飛羽真をブックゲートで誘導し、ストリウスと出会わせる
●禁書が飛羽真に渡りプリミティブ化

これらはマスターロゴスの作戦ということになり、どういう意図があるのかが気になるところです。

さらに、マスターロゴスは(あの衣装がマスターロゴスONLYだとすると)

●劇場短編で「破滅の本」を封印
●ソフィアが捕らえられているところにマスターロゴスがいた

など、今後の物語のキーマンとなるのは間違いなさそうです。

相馬圭祐さん本人も「謎の青年でしたね。今はそれしか言えません、悪しからず。」と言いつつも

「奴が今後どうなっていくのか、乞うご期待です。」と(^^)

『仮面ライダーセイバー』がますます面白くなってきました!!

 
S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    やっぱり、カリバーの正体は賢人君かな?笑