本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第25話の新画像!仮面ライダーサーベラ 昆虫大百科のお姿カッコイイ!ノーザンベースで煙叡剣狼煙を…!

『仮面ライダーセイバー』第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は神代玲花役のアンジェラ芽衣さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

神代玲花が煙叡剣狼煙と昆虫大百科ワンダーライドブックで変身する「仮面ライダーサーベラ 昆虫大百科」がいよいよ登場ですね。

『仮面ライダーセイバー』第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」の場面カット新画像

2021年3月7日放送 第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」のあらすじは

セイバープリミティブドラゴンを制御できず、倫太郎らを倒し、芽依に襲いかかる悪夢に悩まされる飛羽真。今はプリミティブドラゴンの暴走を止めなくてはと悩む尾上と大秦寺…。とはいえ、どうすれば、と考えを巡らせる二人の前に玲花が現れた。玲花は煙の剣を手にすると、「あなた達を粛清します」と仮面ライダーサーベラに変身し…!

仮面ライダーサーベラのお姿が!飛羽真と倫太郎と芽依ちゃんは?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」に

仮面ライダーサーベラのお姿が

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

華麗でカッコイイ!!!

飛羽真と倫太郎と芽依ちゃん

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

倫太郎がプリミティブドラゴンに!?

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

が公開。

倫太郎が気になるところですが。
仮面ライダーサーベラの登場は待ち遠しいです!!

仮面ライダーサーベラ 昆虫大百科

神代玲花が聖剣・煙叡剣狼煙(えんえいけんのろし)と昆虫大百科ワンダーライドブック仮面ライダーサーベラ昆虫大百科に変身!!

ノーザンベースの尾上さんと大秦寺さんの前に玲花が現れ、煙の剣「煙叡剣狼煙」を手にすると「あなた達を粛清します」と仮面ライダーサーベラに変身し襲い掛かる!!

空中ダブルキックでスラッシュとバスターをはじき飛ばしたり
空中回転の勢いで斬りかかってきたり
煙の力で姿を消したり現れたり

どこから現れるかわからないサーベラの攻撃に、スラッシュとバスターは大苦戦するようですね。
飛羽真があんなに苦戦したスラッシュとバスターが相手なのに!! サーベラ恐るべし。

昆虫大百科ワンダーライドブック

昆虫大百科ワンダーライドブック」には世界中の昆虫の力がみなぎっていて、使用者に様々な昆虫の能力を与える。

昆虫の能力を持つ仮面ライダーは沢山いますが「昆虫大百科」はこれらの能力を全てあわせ持つようなものですよね。

「コレクタブルワンダーライドブック SG08」の「ワンダーワールド物語 煙叡剣狼煙ワンダーライドブック」にも虫がいっぱい!

変身聖剣 DX煙叡剣狼煙

3月27日発売の「仮面ライダーセイバー DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック」は予約開始になっているのに、「変身聖剣 DX煙叡剣狼煙」が出てないのは、プレミアムバンダイでの発売かもですね。

劇中に登場する3/7くらいに受注開始でしょうかね??? ドキドキ期待して待ちたいです(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    女性ライダーといえば、パワーで劣るイメージがあるけど、サーベラは後発型のライダーだけに、それなりに戦闘能力が高く、煙といった特殊な属性により、男性ライダー2人を圧倒するのも納得だね。
    当たり前ながら、作品が異なる(作品によってライダー全体のスペックに開きがある場合がある)だけに、強さの単純比較はできないけど、サーベラは歴代女性ライダー最強かな?