本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』に煙叡剣狼煙が登場!全知全能の書の復活を導く11本の聖剣:残りはファルシオンの無銘剣虚無と…⁉

『仮面ライダーセイバー』に新聖剣・煙叡剣狼煙が登場し、第19章で明らかになった全知全能の書の復活を導く11本の聖剣が残り1つになりましたね。

『仮面ライダーセイバー』全知全能の書の復活を導く11本の聖剣

『仮面ライダーセイバー』第19話「炎と光、剣と剣。」で、ユーリが語った全知全能の書について。

大いなる力の源でもある全知全能の書を作るには、失われた目次禄を作る数多くの本と、復活を導く聖剣が必要。
映像では19冊の本と、11本の聖剣がありました。

上から時計周りで

●火炎剣烈火 セイバー
●水勢剣流水 ブレイズ
●雷鳴剣黄雷 エスパーダ
●土豪剣激土 バスター
●風双剣翠風 剣斬
●音銃剣錫音 スラッシュ
●闇黒剣月闇 カリバー
●光剛剣最光 最光
●煙叡剣狼煙 サーベラ
●△?剣?△ ?
●無銘剣虚無 ファルシオン

最後の2本はまだTVには出てきていませんが
劇場版で封印していたマスターロゴスが登場したので、先の展開でファルシオンがTVに登場してもいい感じになってきていますね(^^) バハト・仮面ライダーファルシオン役の谷口賢志さんはニチアサ再登場となるのか??

そして、残り1本の聖剣の属性(△)や、誰が使うのかも気になるところです。
マスターロゴスなのか?タッセルなのか?(^〇^)新キャストなのか?それとも???


仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX無銘剣虚無&覇剣ブレードライバー icon(終了しています)
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    どう考えても、11人のうち残り1人の変身者は、マスターロゴスに間違いないだろう。
    その外見と肩書き、支配者としての地位からして、他は極めて考えにくいね。

    • 匿名 より:

      何かで金属性って見たよ

      • 匿名 より:

        金属性というのは極めて特殊というか、予想外の属性だね。
        確かに、最上位を意味するし、理にかなっている事が言えるだろう。
        氷属性が有力だと思ったけど、よく考えると、ありふれた属性だけに、響きと強さからして平凡なイメージかな?