魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』最終回あらすじ。素面名乗り!ヨドン皇帝との最終決戦!唯一の弱点・邪面の下の本当の顔を叩けるか?

『魔進戦隊キラメイジャー』最終回エピソードFINAL「君たちがいて輝いた」あらすじ&予告

エピソード45「君たちがいて輝いた」
2021年2月28日放送

監督:山口恭平
脚本:荒川稔久

そのキラメキが…未来を紡ぐ!いよいよ最終回!

充瑠が帰ってきた。

ヨドン皇帝の強烈な一撃によって
ヨドンヘイムの谷底へと落ちた
絶体絶命の彼を救ったのは、ガルザだった。

幾度となく充瑠の前に立ちはだかった闇が、
最期に輝きを取り戻したのだ。

ガルザの哀しく儚い人生に意味を見出すため、
充瑠は命のバトンを力強く受け取った。

盟友ガルザの壮絶な最期を噛み締め、
クランチュラは言う。

ヨドン皇帝に逆らって生き延びた者はいない。
しかし、キラメイジャーならその歴史を覆せるかもしれない。

敵対した相手をも翻したキラメキの戦士たち。
為朝、瀬奈、時雨、小夜、宝路、そして充瑠。

CARATではマブシーナと博多南、魔進たちが
チームの一員として誇らしげに、彼らを見守る。

皇帝よ、これが地球を守るヒーロー、
魔進戦隊キラメイジャーだ!!

お前の思い通りにはさせないぞ!!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード45 君たちがいて輝いた
東映オフィシャルサイト 魔進戦隊キラメイジャー エピソード45 君たちがいて輝いた

いよいよエピソードFINAL。キラメイジャーとヨドン皇帝の最終決戦!!
キラメイジャーの素面名乗りも熱いですね!!

ヨドン皇帝の弱点を叩くことはできるのか?キラメキMAXのラストバトル!

キラメイジャーとヨドン皇帝の最終決戦! ヨドン皇帝のゆいいつの弱点は、邪面の下の本当の顔。そこを叩けば再起不能になるが、ヨドン皇帝の邪面は宇宙で最強の硬さだ。カナエマストーン・デストリアは戦いの中で一度しか使えないため、とどめを刺すときに使いたい。クランチュラによると、ヨドン皇帝には一度だけ自ら邪面を外す時があるというが…。

キラメキMAXのラストバトル! みなさんのキラメンタルをキラメイジャーに!

ネクスト|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日
2020年3月8日(日)午前9時30分スタート!テレビ朝日「魔進戦隊キラメイジャー」 公式サイト

エピソード44で見つけたヨドン皇帝の弱点「邪面の下の本当の顔。」を、クランチュラの助言「自ら邪面を外す時」に叩けるのか? ドキドキのラストバトル!

応援してます(^^)



Comment