本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』最終回あらすじ。素面名乗り!ヨドン皇帝との最終決戦!唯一の弱点・邪面の下の本当の顔を叩けるか?

『魔進戦隊キラメイジャー』最終回エピソードFINAL「君たちがいて輝いた」あらすじ&予告

エピソード45「君たちがいて輝いた」
2021年2月28日放送

監督:山口恭平
脚本:荒川稔久

そのキラメキが…未来を紡ぐ!いよいよ最終回!

充瑠が帰ってきた。

ヨドン皇帝の強烈な一撃によって
ヨドンヘイムの谷底へと落ちた
絶体絶命の彼を救ったのは、ガルザだった。

幾度となく充瑠の前に立ちはだかった闇が、
最期に輝きを取り戻したのだ。

ガルザの哀しく儚い人生に意味を見出すため、
充瑠は命のバトンを力強く受け取った。

盟友ガルザの壮絶な最期を噛み締め、
クランチュラは言う。

ヨドン皇帝に逆らって生き延びた者はいない。
しかし、キラメイジャーならその歴史を覆せるかもしれない。

敵対した相手をも翻したキラメキの戦士たち。
為朝、瀬奈、時雨、小夜、宝路、そして充瑠。

CARATではマブシーナと博多南、魔進たちが
チームの一員として誇らしげに、彼らを見守る。

皇帝よ、これが地球を守るヒーロー、
魔進戦隊キラメイジャーだ!!

お前の思い通りにはさせないぞ!!

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1225458_3066.html

いよいよエピソードFINAL。キラメイジャーとヨドン皇帝の最終決戦!!
キラメイジャーの素面名乗りも熱いですね!!

ヨドン皇帝の弱点を叩くことはできるのか?キラメキMAXのラストバトル!

キラメイジャーとヨドン皇帝の最終決戦! ヨドン皇帝のゆいいつの弱点は、邪面の下の本当の顔。そこを叩けば再起不能になるが、ヨドン皇帝の邪面は宇宙で最強の硬さだ。カナエマストーン・デストリアは戦いの中で一度しか使えないため、とどめを刺すときに使いたい。クランチュラによると、ヨドン皇帝には一度だけ自ら邪面を外す時があるというが…。

キラメキMAXのラストバトル! みなさんのキラメンタルをキラメイジャーに!

ネクスト|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日

エピソード44で見つけたヨドン皇帝の弱点「邪面の下の本当の顔。」を、クランチュラの助言「自ら邪面を外す時」に叩けるのか? ドキドキのラストバトル!

応援してます(^^)



Comment