本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第27話にセイバー エレメンタルプリミティドラゴンが登場!飛羽真はリベラシオンで…!

『仮面ライダーセイバー』第27話にいよいよ「仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティドラゴン」が登場!

『仮面ライダーセイバー』第27話に「仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティドラゴン」が登場!

仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティドラゴン」が『仮面ライダーセイバー』第27章の予告に登場しましたね!!

自分の力をコントロールできず暴走していたプリミティブドラゴンでしたが。エレメンタルドラゴンとプリミティブドラゴンの2冊の本の力で変身した姿「エレメンタルプリミティブドラゴン」になることで正義の心を保つことができるように。

必殺技は森羅万象斬!!

飛羽真は暴走した意識の中に現れる少年(青木凰)を悲しみから救ってやりたい、と、一人リベラシオンにこもり、セイバープリミティブドラゴンに変身。少年と出会うと、その悲しみから解放しようと語りかける。

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

飛羽真は少年悲しみから救うために、リベラシオンで修行。
エレメンタルドラゴンワンダーライドブック」は、少年が悲しみから解放されたことで得られたのかもですね。

火・水・土・風の力で戦うことができる超強いエレメンタルプリミティブドラゴン!!
登場が楽しみです!!

icon

Comment