本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第3話あらすじ。4人目は氷の世界で出会った占いオタクのマジーヌ!トッキュウジャーギアが使われる?

『機界戦隊ゼンカイジャー』第3話「マジでぬぬぬな魔法使い!」あらすじ&予告

第3カイ!「マジでぬぬぬな魔法使い!」
2021年3月21日放送

監督:田﨑竜太
脚本:香村純子

氷の世界で出会ったのはマジーヌ!

ぬぬっと到来!氷の世界!
「世界がいろいろ変わって不安っす」

コオリワルドの力によって凍ってしまった世界で出会ったのはマジーヌ!

マジか⁉ マジで⁉ マジだ‼

キノコを退け、アイスブレイクの間もなく今度は氷!

絶賛メンバー募集中のゼンカイジャー。
コオリワルドの力によって凍ってしまった世界で出会ったのは
占いオタクだけど人見知り全開! のマジーヌであった。

「一緒に戦おう!」
キカイ、キノコ、コオリと、目まぐるしい変化の世界。
ぬぬぬと不安なマジーヌに、お構いなしの介人のスカウト!
どうなるマジーヌ!? どうするマジーヌ!?

機界戦隊ゼンカイジャー 第3カイ! マジでぬぬぬな魔法使い!

スカウトされて「ええええ?自分っすかぁぁ??」とビビってたマジーヌは、どういうきっかけでゼンカイジャーに入るのか?(^^)

ジュランとマジーヌは知り合い。マジーヌの占いは全く当たらず…

3人になったゼンカイジャーは、あと2人の仲間を探すことに。そんな中、コオリトピアを閉じ込めたトジルギアによりコオリワルドが出現し、街が凍って氷の世界に。ゼンカイジャーが応戦するが、つるつる滑ってお互い衝突。そのままどこまでも滑っていき、キカイノイドのマジーヌ(声:宮本侑芽)に激突する。ジュラン(声:浅沼晋太郎)とマジーヌは知り合いのようで…。
介人(駒木根葵汰)は、占いが好きだというマジーヌにコオリワルドの居場所を占ってもらうことに。ところが、マジーヌの占いは全く当たらず…。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

マジーヌの占いは当たらない(^^)
でも、魔法の力は使えるようになるのですよね!マジレンジャーっぽい名乗りなのかな?楽しみです!!

トッキュウジャーギアが使われる?

予告で、トッキュウジャーの変身時のポーズみたいなのや、列車みたいに繋がってましたよね。
もしかしたら、トッキュウジャーギアを使ってますカイ??

機界戦隊ゼンカイジャー GPセンタイギア01 iconにも収録されてますし(^^)38バン!楽しみです!!
icon

Comment