本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』賢人が見た11本の聖剣の中に謎の聖剣が!シルエット色はシアン⁉第27章に永徳さん/ブレイズ登場!

『仮面ライダーセイバー』第26話の賢人が見た見た未来に登場した11本の聖剣の中に謎の1本の聖剣が!

『仮面ライダーセイバー』賢人が見た11本の聖剣の中に謎の1本の聖剣が

『仮面ライダーセイバー』第26話の賢人が見た未来に登場した11本の聖剣。
東映公式サイトにも掲載されていますが。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/357/production_image1
  1. 火炎剣烈火 セイバー
  2. 水勢剣流水 ブレイズ
  3. 雷鳴剣黄雷 エスパーダ
  4. 土豪剣激土 バスター
  5. 風双剣翠風 剣斬
  6. 音銃剣錫音 スラッシュ
  7. 闇黒剣月闇 カリバー
  8. 光剛剣最光 最光
  9. 煙叡剣狼煙 サーベラ
  10. 無銘剣虚無 ファルシオン

の10本と。 左から2番目の聖剣が、まだ登場していない聖剣ですよね。

あと、賢人が見た見た未来の「全知全能の書」の復活で、11本の聖剣と19冊の本が上空に揃うシーンで。
最後の1本の聖剣のシルエットはシアンっぽい色でした。

あっ(^〇^)
icon
と、思わずこっちに行きがちですがw

水勢剣流水のシルエットはブルーでしたので。
色的には水に近い… 氷属性とかかな???

水勢剣流水と言えば。次回、久しぶりにブレイズが登場するようです。

『仮面ライダーセイバー』第27章のJAE出演情報が更新

『仮面ライダーセイバー』第27章のJAE出演情報が更新されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
浅井宏輔、永徳、岡元次郎、榮男樹、宮澤雪、佐々木駿也、小泉丞、五十嵐睦美
【アクションクルー】
藤田慧、寺本翔悟、中田裕士、駒﨑太嘉、米岡孝弘、村上歩夢、奈良充樹、宇佐見紗風

仮面ライダーセイバー 第27章 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●浅井宏輔さん:仮面ライダーセイバー
●永徳さん:仮面ライダーブレイズ
●岡元次郎さん:仮面ライダーバスター
●宮澤雪さん:仮面ライダーサーベラ

久しぶりに永徳さんが出演!!

大秦寺さんが聖剣を封印されてしまっているので、ブレイズが飛羽真たちと一緒に戦ってくれると心強いですけどね。

Comment

  1. 匿名 より:

    その未登場の1本の聖剣は、シアンの他にも、ゴールドの部分もある事から、氷か金のどちらかの属性だろうね。
    それと、ブックが装填した状態からして、11人目のライダーも剣で変身か?
    余談だけど、仮に白の聖剣なら、完全に氷属性だったかな?