本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第28話の新画像!飛羽真がこれまでの戦いを思い返す!蓮の前に姿を現した賢人が… 倫太郎は…⁉

『仮面ライダーセイバー』第28章「記す過去、描く未来。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は大秦寺哲雄/仮面ライダースラッシュ役の岡宏明さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

そして、公式Twitterの次回予告も公開です。

『仮面ライダーセイバー』第28章「記す過去、描く未来。」の場面カット新画像

2021年3月28日放送 第28章「記す過去、描く未来。」のあらすじは

賢人が復活したことで蓮は、組織を離れ賢人と行動を共にすると決断、サウザンベースを後にする。そして残された倫太郎は…?
しかし、賢人は蓮に対しても、聖剣を封印すると言いカリバーに変身する。その賢人を止めるべく、飛羽真はセイバーエレメンタルプリミティブに変身するが!?そしてマスターロゴスも、恐ろしい決断を下すことに。その決断とは!?

蓮の前に姿を現した賢人が… 「どーして!」?

エレメンタルドラゴンのライドブックでパワーアップした飛羽真。マスターロゴスはそんなセイバーに対してどんな手を打って出るのか? そして賢人の思惑は?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて

サウザンベースの倫太郎と蓮

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

蓮は組織を出ることを倫太郎に告げてるの??

蓮の前に姿を現した賢人が…

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

蓮は賢人と一緒に戦いたいけど… 賢人は??

予告で「どーして!」と叫んでいた蓮

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

賢人は聖剣の封印への想いは断固たるもののようですよね… 蓮はこのあとどうするのでしょうか??

第28章は飛羽真がこれまでの戦いを思い返し…!蓮と賢人にも注目!

蓮が賢人のところに行って、ノーザンベースの剣士が倫太郎ひとりになったら、倫太郎はどうするのか?
賢人から受け入れてもらえなかったら、蓮はどうするのか?

蓮と賢人にも注目ですね!!

レジエルを失ったメギドたちも気になるところですね…。

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第28話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト icon
icon

Comment