本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』玲花の兄・神代凌牙(演:庄野崎謙さん)が仮面ライダーデュランダルに変身!史上初の兄妹ライダー!

神代凌牙(演:庄野崎謙さん)が仮面ライダーデュランダルに変身

『仮面ライダーセイバー』第28話に、玲花の兄・神代凌牙が登場!
いよいよ第29話で、凌牙が「仮面ライダーデュランダル」に変身!仮面ライダー史上初めての兄妹ライダーの誕生です。

神代凌牙は、長らく世界の均衡を保ってきた組織・ソードオブロゴスを束ねる長・マスターロゴス直属の剣士。妹の玲花とともにマスターロゴスに忠誠を誓う。

デュランダルは今後、邪魔な存在・神山飛羽真/仮面ライダーセイバーを倒すというマスターからの命に従うのですね。

手にしているのは三叉鉾。11本目の剣ですよね。

神代凌牙/仮面ライダーデュランダルを演じるのは、庄野崎謙さん。

テレ朝公式サイトにもコメントが掲載されています。

兄妹で変身をして奮闘する様は是非注目していただきたいと思います。仲間と共に戦い、助け合うことの大切さが今回のセイバーでの見所の一つだと感じています。兄妹ライダーとして助け合い、思い合う心、絆を大切にし、そこで生まれるドラマを皆様にお届けしていきたいです!

仮面ライダー史上初《兄妹ライダー》誕生!!庄野崎謙演じる神代凌牙、変身!|ニュース|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

兄妹で変身をして奮闘する様!! 楽しみです。

Comment

  1. 匿名 より:

    伊藤さんはデザストでしょうか?

  2. 匿名 より:

    11人目の剣士がマスターロゴスと予想したけど、先走って予想したのか、完全に予想が外れてしまった···。
    それどころか、その変身者が神代玲花の兄だったのは、実に予想外だったね。
    さらに、剣士でありながら、槍系(?)の武器である事も予想外だったけど、多人数ライダーゆえに、似たり寄ったりといった没個性の武器になるからかな?