本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第5話あらすじ。スシワルドが介人とジュランを寿司に!ガオーン・マジーヌ・ブルーンが救出作戦!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第5話

第5カイ!「握り握られスシ大会!」
2021年4月4日放送

監督:諸田敏
脚本:香村純子

第5カイ!は「スシワルド」が出現!

スシトピアを閉じ込めたトジルギアによりスシワルドが出現!

5人そろったゼンカイジャー! イジルデの元にいたブルーン(声:佐藤拓也)は、介人(駒木根葵汰)の両親と同じ名前の人間がいたという噂を聞いたことがあるという。介人は、ブルーンがこっちの世界に来たということは、こっちの世界からトジテンドに行くこともできるのではと考える。そんな中、スシトピアを閉じ込めたトジルギアによりスシワルドが出現し、人間たちを握ってしまう。ゼンカイジャーが応戦するが、介人とジュラン(声:浅沼晋太郎)がベンチとともに握られてしまい…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

介人とジュランがベンチとともに握られてしまう(^^)

寿司と聞けば、やっぱり思い出すのはシンケンゴールド・梅盛源太(^〇^)
マスターロゴスに挟まれてトレンド入りおめでとうございます!

第5カイ放送時も盛り上がりそうですが(^^)関係はなさそうですね。

ガオーン・マジーヌ・ブルーンが決死の救出作戦!

5人揃ったゼンカイジャー!
しかしトジテンドの掃除係だったブルーンから、思いがけず両親の名を聞く介人。
母ちゃんと父ちゃんは、もしかしてトジテンドにいる‥‥!?

そんな油断をスシワルドに見透かされ、介人とジュランは寿司として握られてしまう。

同じく握られ苦しむ人々に、自責の念を感じる介人。
両親のことばかり気を取られて、肝心の人助けにまるで心を砕いていなかった。
落ち込む介人に、ジュランが語る言葉とは――

一方、決死の救出作戦を敢行するガオーン・マジーヌ・ブルーン。
そこに行動隊長バラシタラまでもが立ち塞がり‥‥!?

ゼンカイジャーとトジテンド、勝利を握るのは果たしてどっちだ!?

機界戦隊ゼンカイジャー 第5カイ! 握り握られスシ大会!

寿司として握られた介人とジュランの救出作戦を敢行するガオーン・マジーヌ・ブルーン!
次回もはちゃめちゃ面白そうです(^^)

Comment