機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第6話「不快不可解ゴミあつかい!」世界初ゴミのヒーロー!ゴーバスターズのパワーでレディゴー!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第6話「不快不可解ゴミあつかい!」

第6カイ!「不快不可解ゴミあつかい!」
2021年4月11日放送

監督:諸田敏
脚本:香村純子

<登場したスーパー戦隊>
36バン!特命戦隊ゴーバスターズ

街をゴミだらけにするゴミワルドが出現!

片付けられないマジーヌ(^^)
マジちゃんの部屋はおばあちゃんと一緒なのですね。

そんなマジちゃんの部屋と同じ状況。街をゴミだらけにするゴミワルドが出現!
掃除好きのブルーンが一番先に応戦。
介人たちも駆けつけたけど、ゴミワルドはゴミ山の中に逃げ込んでしまう。

そのゴミ山はどんどん膨らんでいて、このままでは地球まるごと飲み込んじゃう!!

ゼンカイジャーは大掃除大作戦を開始!

ゴミ山からゴミワルドを掘り出すしかない!
ゼンカイジャーは大掃除大作戦を開始!

ブルーンの掃除能力は神業すぎ(^^)
でも他のメンバーはダメダメ。特にマジーヌは逆に散らかす始末。

ゴミワルドがゴミから出したゴミ電波で人間もキカイノイドも気だるさ全開に!

そんな介人たちの様子を、謎の青年・ステイシーが見ていた!
介人がステイシーと話してると、突然ビビっとなって、やる気を失い。
人間もキカイノイドも気だるさ全開に。

ゴミワルドは、ゴミから出したゴミ電波で精神を蝕み、人々をゴミのようにしようとしていた。
ゴミが街中に広がってるゴミ!!!

ゴミの中に埋もらされたブルーンをマジーヌが一発で見つける!

みんながやる気を失う中、ブルーンだけは執念でゴミを片付け、ゴミワルドを見つけ出す!
介人とジュランとガオーンも駆けつけるが、ゴミ電波に阻まれ、ゴミ袋に詰められてしまう。
ずっと掃除していたブルーンは疲れて動きが鈍り、ゴミの中に埋もらされる!

そこに登場したマジーヌが、ブルーンを見つけ出す!!
マジーヌは、ゴミの山からモノを探すのが慣れてるから(^^)

世界初!ゴミのヒーローだ!ゴーバスターズのパワーでレディゴー!

介人とジュランとガオーンはゴミ袋のまま、5人揃ってゴミ風名乗り!!
世界初!ゴミのヒーローだ!!

マジーヌとブルーンは、36番ゴーバスターズのパワーで、レディゴー!!お掃除クラッシュ!!

ゴミワルドを撃破!!
街中のゴミが消え、復活全開!!

マジーヌの魔法でゴミをリサイクル!ダイゴミワルドを撃破!

ダイゴミワルドには、ゼンカイオーで応戦。
ゴミを操られて苦戦するが、マジーヌの魔法でゴミをリサイクル(^^)
ゴミを操れなくなったダイゴミワルドを撃破!!

マジーヌの散らかしっぷりなんて大したことない

あのゴミ世界のあとだと、マジーヌの散らかしっぷりなんて、大したことないと思っちゃう。
マジーヌくらいのほうが、逞しく生きれて良いって考えもある。
(^〇^)
マジーヌとブルーンは出来るところと出来ないところを補い合う良い関係が築けましたね。

ステイシーはバラシタラの息子!?

「忘れたの?息子の顔?」
ステイシーはバラシタラの息子!!??

『機界戦隊ゼンカイジャー』3人目人間レギュラー・ステイシーは敵バラシタラの息子!暗黒の戦士ステイシーザーに変身!

ノリノリでテンポ良く面白いですね~ゼンカイジャー!

Comment