本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第8話あらすじ。ドアを開けると別世界!ゾックス・ゴールドツイカーがツーカイザーに界賊変身!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第8話「ドアtoドアで別世界?!」あらすじ&予告

第8カイ!「ドアtoドアで別世界?!」
2021年4月25日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

ドアワルドの能力で、ドアを開けると知らない場所に!

ドア全開!開けても開けても新世界!
ドア全開で どこでもトラベル!?

ステイシーザーによって次々に繰り出されるスーパー戦隊の巨大ロボ。
その数と技でジュランたちを圧倒していくものの、決定的な攻撃の直前でその姿は消えていった。

地上では息子の戦場デビュー祝いにと、
バラシタラがドアワルドを連れてやってくる。

怪人の能力によって散り散りになってしまったゼンカイジャー。
戻ろうとドアを開けるたびに、その向こうは知らない場所につながっていて――

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225966_3141.html

ドアを開けると別世界!それはドアワルドの能力によるもの。
伏線になりそうな能力ですね~

ゾックス・ゴールドツイカーが「そのギア、いただいちゃおう」

トジテンドからの刺客・ステイシー(世古口凌)が、偽のスーパー戦隊と巨大ロボを操ってゼンカイジャーを襲ってきた。ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは、偽巨大ロボの大群に立ち向かう。そこにバラシタラがドアワルドを連れて現れる。ドアワルドのドアに放り込まれた介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーは、5人散り散りに飛ばされてしまう。さらに、ドアを開けるたびヘンな場所に飛ばされて…。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

そこにいたのがゾックス??

ゾックス・ゴールドツイカー「ヨッホッホーイ!そのギア、いただいちゃおう」!!

ツーカイザー!! 追加戦士の登場が楽しみですね!! 
ゴーカイジャーにしか見えない(^〇^)

icon

icon

Comment