仮面ライダー

「HG仮面ライダー classic壱」が8月発売予定!仮面ライダー旧1号・蜘蛛男・蜘蛛男(再生)・カブトロング・ウニドグマの全5種!

「HG仮面ライダー classic壱」が8月発売予定!

500円ガシャポン「HG仮面ライダー classic壱」が8月発売予定。
全5種のラインナップが発表されました!

<全5種ラインナップ>

  1. 仮面ライダー旧1号
  2. 蜘蛛男
  3. 蜘蛛男(再生)
  4. カブトロング
  5. ウニドグマ

あがるラインナップ!!
ショッカー怪人HGコンプリートを目指せると嬉しいですね(^^)

各ショップにて、全5種セットなどで予約受付中です。

Comment

  1. SICファン より:

    ガシャポンからは足を洗ったつもりだったのですが。旧シリーズでは商品化されていないショッカー怪人が商品化されてしまうと、また手を染めるしかありません。旧1号編と旧2号編の怪人は旧シリーズでコンプリートされているので、コンプリートされないまでもショッカー怪人のラインナップが増えて行くのであれば集めるに値します! 先日の平成ガメラのリブート版も良かったですし。S.I.C.も休止しているし、乗り換えだなぁ。下手にBlack以降にまでラインナップを広げずに1~10号まででラインナップを充実させてほしいです。「平成仮面ライダー怪人デザイン大鑑 完全超悪」という本も発売されましたが、昭和怪人も素晴らしいのですよ。Black怪人は石ノ森原案の再現度がリアルなので、これはこれで別シリーズとして展開してほしいのですけどね。往時の妄想が蘇ります。