本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第8話「ドアtoドアで別世界?!」海賊のパワー!ツーカイザー!痛快に行くぜ!目的はトジルギア⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第8話「ドアtoドアで別世界?!」

第8カイ!「ドアtoドアで別世界?!」
2021年4月25日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

<登場したスーパー戦隊:>
●4バン!電子戦隊デンジマン(ダークセンタイギア)
●8バン!超電子バイオマン(ダークセンタイギア)
●10バン!超新星フラッシュマン(ダークセンタイギア)
●11バン!光戦隊マスクマン(ダークセンタイギア)
●14バン!地球戦隊ファイブマン(ダークセンタイギア)
●31バン!獣拳戦隊ゲキレンジャー(ダークセンタイギア)
●34バン!天装戦隊ゴセイジャー(ダークセンタイギア)
●44バン!魔進戦隊キラメイジャー(センタイギア)

世界海賊 ゾックス・ゴールドツイカ―(演:増子敦貴さん)が新登場!
海賊パワーでツーカイザーに変身!!

一度にギアを使いすぎるとエネルギー切れ!ステイシーはバラシタラと人間の間に生まれた息子!

ステイシーが、偽のスーパー戦隊と巨大ロボを出しまくる!!
ロボの必殺技は当時の映像と合わせて迫力満点!!
でも、突如 偽巨大ロボの大群が消える。

一度にギアを使いすぎるとギアトジンガーがエネルギー切れを起こすよう。

そこにバラシタラがドアワルドを連れて登場。

ステイシーはバラシタラの893人目の人間の妻との間に生まれた息子だった!!

ドアワルドの力で飛ばされるが自力で集合!ゼンカイザーと巨大化ジュランたちの名乗り!

ドアワルドにより5つのドアが出現。介人たちゼンカイジャーはそれぞれのドアに放り込まれ飛ばされる!

ドアを開けると、みんな色んな場所に出てきましたね。
いつもの銭湯とか、取り締まり中の警察の右京さんっぽいブルーンとか(^^)
ドアを開け続けると、どんどん遠いところに行ってるし!!
外国まで行っちゃったし!!

ついに介人は日本に戻って来れて、ステイシーも追いつく。

ゼンカイザー VS ステイシーザー

ステイシーザーはマスクマンとファイブマンの偽物を召喚。
ゼンカイザーのピンチに、ジュランたちが駆けつける!!

巨大化してドアを通らず、走ったり空を飛んだり海の中を歩いたりして戻ってきた(^〇^)/

ゼンカイザーと巨大化ジュランたちの大小混合名乗り!!キター!!

ゼンカイジャーがキラメイジャーのパワーでダイドアワルドを撃破!

ゼンカイジャーVSドアワルド… のはずが、ステイシーがドアワルドを撃破ダイドアワルドを出現させる。

2体のゼンカイオーがダイドアワルドと戦い。
ゼンカイザーは再びステイシーザーとの戦いへ。

ステイシーザーは偽物フラッシュマンを召喚。
対するゼンカイザーはキラメイジャーのパワーで応戦!!

苦戦するゼンカイオーもキラメパワーでダイドアワルドを撃破!世界全快オールオッケイ!

ステイシーの目的は何でしょう?

世界海賊ゾックス・ゴールドツイカーが登場!ツーカイザーに変身!

追い込まれたステイシーはゲキトージャ―とゴセイグレート召喚する。
ところが、ナニモノかの上空からの攻撃で2体の偽巨大ロボが消滅。

戦艦から現れたのは世界海賊ゾックス・ゴールドツイカー
歌って踊っての登場(^^)インパクトありすぎです!

そして、35バンのギアでチェンジツーカイ!ツーカイザーに変身!
ここでもまたまたダンス♪♪

ツーカイにレボリューション!!

ステイシーザーをヨッホホーイと追い込みギアを奪ったけど。全て撃ち壊してしまう。

目的は「トジルギア」のようですが。

お互い「お前ら、何?」ですねw

Comment