本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第34話あらすじ。封印を解かれしファルシオン!語られるバハトの過去!最光がまさかの…!?

『仮面ライダーセイバー』第34話「目を覚ます、不死の剣士。」あらすじ&予告

第34章「目を覚ます、不死の剣士。」
2021年5月9日放送

脚本: 長谷川圭一
監督: 諸田 敏

封印を解かれし不死鳥ファルシオン!語られるバハトの過去!最光がまさかの…!?

マスターロゴスが「猟犬を解き放とうと思います。」と、不死の剣士・バハトの封印を解く。

封印を解かれし不死鳥ファルシオン
「貴様ら剣士を地獄へ落とすためによみがえった」

再び剣士たちに襲い掛かる

飛羽真と賢人、マスターロゴスの前に現れたルナ。再会も束の間、ルナは消えてしまうが飛羽真はルナが生きていた喜びを噛み締め、賢人は戸惑う。そしてマスターロゴスは新たな禁書を開く。その本には古の不死の剣士・バハトが封印されていた。
「人がいるから、世界があるから、力があるから争いが起こる。全ては無に帰す」
剣士を次々と襲うバハト・仮面ライダーファルシオン。ユーリの口から語られるバハトの過去。そして、セイバーを巡って戦うファルシオンとカリバーを前にして最光がまさかの――。

仮面ライダーセイバー 第34章「目を覚ます、不死の剣士。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

「ユーリはあいつのことは知ってるの?」

予告では、ユーリとバハトは穏やかに会話しているようにも見えましたが。

バハトの過去が語られ
最光がまさかの… ???

https://www.kamen-rider-official.com/saber/34/thumbnail_image7

東映公式サイトの場面カット手前の、聖剣とエックスソードマンワンダーライドブックはどういう状況なのでしょう???

ルナの確保に動く凌牙と玲花!

マスターロゴスは、バハトの復活だけでなく。ルナを確保するよう凌牙と玲花に命じる。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/34/thumbnail_image5

仮面ライダーデュランダルにはブレイズが対戦するようですが

ルナ(岡本望来)が生きていることを確認し、意気上がる飛羽真(内藤秀一郎)たち。一方、マスターロゴス(相馬圭祐)もルナを確保するよう凌牙(庄野崎謙)と玲花(アンジェラ芽衣)に命じると、『破滅の書』を開きバハト(谷口賢志)を復活させる。

セイバーと最光エックスソードマンの前にバハトが現れた。
「貴様ら剣士たちを地獄に落とすため、蘇った」
 バハトは仮面ライダーファルシオンに変身。セイバーはエレメンタルプリミティブドラゴンの力で立ち向かうが…!

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

「お前に何も奪わせはしない」

「消え去れ剣士ども」

仮面ライダーファルシオンとセイバーたちの戦いの行方は!!?

Comment

  1. 匿名 より:

    第34章の放送日でもある5月9日は、時期的にも、秋スタートの新作ライダーのタイトルが公開する前後の日ですね。
    今年はシリーズ誕生50周年という事で、10年前は40周年に由来したタイトルでしたが、今回は50周年に由来するタイトルになるのか?
    そういえば、2020年は(今年もですが)コロナ禍の影響か、例年より1ヶ月遅れの公開(出願日も同様)だっただけに、今年は例年通りになるのか気になります。