仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第35話あらすじ。11本の聖剣と19冊の本が揃い「全知全能の書」復活⁉マスターロゴスが神になる⁉

『仮面ライダーセイバー』第35話「そして私は、神になる。」あらすじ&予告

第35章「そして私は、神になる。」
2021年5月16日放送

脚本: 長谷川圭一
監督: 諸田 敏

11本の聖剣と19冊の本が揃う時、全知全能の書は復活する!?

友を信じきれず、自ら友を封印した過去を持つユーリは、賢人に自分の姿を重ね必死で訴えかけた。しかし、思いは届かずユーリは飛羽真を守って消えた。
戦いの最中、現れたルナ。しかし、ルナはサーベラに攫われてしまう。マスターロゴスの手元にはこれまで奪った聖剣とワンダーライドブックが並ぶ。準備は全て整ったと、ほくそ笑むマスターロゴス。
戦いのダメージで気を失う飛羽真。飛羽真が目覚めた時には仲間達がマスターロゴスと決戦に挑んでいた。そこに蓮、賢人も加わり、さらにはバハトも乱入し大混戦になる。仲間の元へ急ぐ飛羽真。今、全ての聖剣と鍵となるワンダーライドブックが揃おうとしていた。その戦いの果てに待つものとはー――。

仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」あらすじ | 仮面ライダー公式ポータルサイト 仮面ライダーWEB | 東映
仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」あらすじ

予告で剣斬がカリバーに襲い掛かっているように見えるのは、大混戦だからでしょうか?
マスターロゴスが奪った聖剣とワンダーライドブックと、この時点で変身可能な剣士全てが、約束の場所に集まるわけですよね。

「あなたが奪ったもの全て返してもらいます!」と倫太郎は意気込んでいましたが…。

11本の聖剣と19冊の本が揃う時、全知全能の書は復活する!

マスターロゴスが
「これで全て揃いました」
「大いなる力は私の手に」
「これで私は神になる!」
と!!

全知全能の書は本当に復活するのか??

エモーショナルドラゴンの登場は何か意味がありそうですね。

仮面ライダーセイバー エモーショナルドラゴンがテレビ本編に初登場!劇場短編に続きファルシオンとの戦いが再び!

それぞれの剣士の思いが交錯し全てが繋がる第35章!

遂に飛羽真達の目の前に現れたルナ。ルナとの再会は飛羽真、そして賢人に何をもたらすのか?
マスターロゴスが破滅の書を開き、バハトを復活させた思惑とは? 世界を繋ぐ存在・ルナを手に入れ、聖剣とワンダーライドブックを集めてきた理由が明らかになります。マスターが力を手にする時、賢人が言うように世界崩壊が訪れるのか?その時、玲花と凌牙はどうするのか? 聖剣が封印され、奪われた剣士達。
戦える数少ない剣士である倫太郎、賢人、蓮はどうするのか? そして、飛羽真は?それぞれの剣士の思いが交錯し、全てが繋がる第35章、お楽しみに!

仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」あらすじ | 仮面ライダー公式ポータルサイト 仮面ライダーWEB | 東映
仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」あらすじ

●マスターロゴスが破滅の書を開き、バハトを復活させた思惑とは?
●世界を繋ぐ存在・ルナを手に入れ、聖剣とワンダーライドブックを集めてきた理由が明らかに
●マスターが力を手にする時、世界崩壊が訪れるのか?その時、玲花と凌牙はどうするのか?
●倫太郎、賢人、蓮はどうするのか? そして、飛羽真は?

今後新登場する「仮面ライダーソロモン オムニフォース」の「オムニフォースワンダーライドブック」は全知全能の書の力が秘められているので。 世界崩壊は訪れずなさそうですが…。

それぞれの剣士たちがどこへ向かうのかが気になるところですね。
全てが繋がる第35章!楽しみです!!

S.H.Figuarts 仮面ライダー最光 金の武器 銀の武器/エックスソードマンicon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    児童誌を見た限り、ソロモンの登場後でも、他の剣士たちが戦う姿がありましたが、11本揃って全知全能の書が復活した後の聖剣が、どうなるのか凄く気になるところです。
    復活に使った分、聖剣の本来の性能を失う···という事がありそうかな?
    本題と関係ありませんが、「仮面ライダーDVDコレクション平成編」が2021年6月15日創刊とのことで、創刊号特別価格490円です。