仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第35話の新画像!まるで地獄兄弟!連とデザストは何ラーメン?高笑いのマスターロゴスが見上げる先は⁉

『仮面ライダーセイバー』第35章「そして私は、神になる。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回はストリウス役の古屋呂敏さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第35章「そして私は、神になる。」の場面カット新画像

2021年5月16日放送 第35章「そして私は、神になる。」のあらすじは

ついにルナが飛羽真と賢人の前に現れた。再会を喜ぶ飛羽真らだったが、その喜びもつかの間、サーベラが現れて…。
倫太郎らは奪われた聖剣とワンダーライドブックを取り戻すため約束の場所へ。そこへマスターロゴスが凌牙と玲花とともに出現。倫太郎らはライダーに変身し、戦いを挑むが…!

連とデザストがラーメン!空を見上げて高笑いのマスターロゴス!

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて公開された新画像!

●飛羽真が水落ち!!?どういう状況でしょうか??

●連とデザストまでラーメン食べてる(^〇^)まるで地獄兄弟!!
蓮のラーメンは「緑風の豚」でしたが。デザストのは何ラーメンでしょうね?(^^)

●空を見上げて高笑いのマスターロゴス!!
サブタイトルの「そして私は、神になる。」のシーンですよね。

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件|仮面ライダーセイバー

公式インスタでは、さらに大笑いのマスロゴが!!「この人が笑うと不吉…」ですね。

マスターロゴス、ストリウスはこの後どう動くのか?

古屋呂敏さんのブログの、この後のマスターロゴス、ストリウスの動きも気になるところですね。

マスターロゴスは一体この後どう動くのか。

そしてズオス、レジエルがいなくなった今、ストリウスの動きはどうなるのか。

新たに人間を創造しているストリウスは、

巷では寂しくなってお嫁さんを自ら創り出しているのではないか

との声もありますが、、、(笑)。

放送後のブログを担当するということは、ストリウスが何か重大なことを担うのかな???

『仮面ライダーセイバー』第35章の関連記事

●『仮面ライダーセイバー』第35話あらすじ

『仮面ライダーセイバー』第35話あらすじ。11本の聖剣と19冊の本が揃い「全知全能の書」復活⁉マスターロゴスが神になる⁉

●『仮面ライダーセイバー』第35章のJAE出演情報が公開!

『仮面ライダーセイバー』第35章のJAE出演情報!セイバー・ブレイズ・カリバー・剣斬・サーベラ・デュランダル・ファルシオン!

Comment