仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第37話の新画像!セイバーと剣斬が一騎打ち⁉ソロモンVSセイバー、ブレイズ、カリバー!打開策は…?

『仮面ライダーセイバー』第37章「未来を変えるのは、誰だ。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は神代玲花/仮面ライダーサーベラ役・アンジェラ芽衣さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第37章「未来を変えるのは、誰だ。」の場面カット新画像


2021年5月30日放送 第37章「未来を変えるのは、誰だ。」のあらすじは

世界各地に現れた巨大な本。ユーリによると、本が開くときに世界が崩壊するという。そして、その崩壊を防ぐために賢人は自らを犠牲にしようとしているらしい。飛羽真は、倫太郎とともに賢人のもとへと向かう。そんな二人の前に突如、蓮が現れた。「飛羽真!俺と勝負しろ!」蓮の思いとは?そして飛羽真は…!?

セイバーと剣斬が一騎打ち!ソロモン VS セイバー、ブレイズ、カリバー!

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて公開された新画像!

マスターロゴスが動き出したことで、賢人や蓮にも新たな動きが?

セイバーと剣斬が一騎打ち!?
剣を通じて飛羽真の思いや強さが伝わり蓮が戻って来る なんてことになるでしょうか?
蓮次第では、デザストの立ち位置も気になるところですよね。

芽依ちゃんとユーリは何を
ユーリと芽依はバハトと対峙するので、目の前にはバハトがいるのかな?

ソロモン VS セイバー、ブレイズ、カリバー!
第36話では複数ライダーが共闘してもソロモンに適いませんでしたが、第37話ではどう戦う?賢人は??

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件|仮面ライダーセイバー

ソロモンを倒す打開策は?

どうすればマスターロゴスを止められるのかなぁ…。

ソロモンを倒すなにか切り札みたいなものは見つからんものか?

それが見えない限り、賢人君が見た未来が現実になっちゃうわけで…。

とにかく明後日の37章で打開策が見いだせるのか、注目だよね!

打開策は、大秦寺さんが言ってた「人が鍛えし始まりの聖剣に、火を灯さんとするもの現れし時、星を結びて力を束ね、物語を終焉へと導く聖剣が生まれる」でしょうか??
すべての剣士の力が一つになれればよいのですが。

『仮面ライダーセイバー』第37章の関連記事

●『仮面ライダーセイバー』第37話あらすじ

『仮面ライダーセイバー』第37話あらすじ。世界の崩壊を防ぐために賢人は自らを犠牲に!蓮は飛羽真と、ユーリはバハトと…!

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX煙叡剣狼煙【2次:2021年10月発送】icon
icon

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX時国剣界時【2次:2021年10月発送】icon
icon

Comment