仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第37話あらすじ。世界の崩壊を防ぐために賢人は自らを犠牲に!蓮は飛羽真と、ユーリはバハトと…!

『仮面ライダーセイバー』第37話「未来を変えるのは、誰だ。」あらすじ&予告

第37章「未来を変えるのは、誰だ。」
2021年5月30日放送

脚本:毛利亘宏
監督:柏木宏紀

賢人の決意!仲間の想い!

世界の崩壊が迫る!

マスターロゴスは「破滅への恐怖から逃れるために傷つけあうんですよ」と…。

マスターロゴスが人類に宣戦布告し、賢人が見た破滅の未来まで時間はもう残されていない。
飛羽真とともに一緒に戦った凌牙と玲花の次なる行動は?
賢人が自らを犠牲にして世界を救おうとしていると知った飛羽真と倫太郎は賢人の元へ走る。
蘇ったバハトはマスターロゴスの前に現れる。その真意とは? 
走る飛羽真の前には蓮が現れ、ユーリと芽依がバハトと対峙する。覚悟を決めた賢人に倫太郎、そして飛羽真の思いは届くのか? そして、遂にマスターロゴスが現れ、世界崩壊までの時が動き出す。

仮面ライダーセイバー 第37章「未来を変えるのは、誰だ。」あらすじ | 仮面ライダー公式ポータルサイト 仮面ライダーWEB | 東映
仮面ライダーセイバー 第37章「未来を変えるのは、誰だ。」あらすじ

●凌牙と玲花は?
●賢人が自らを犠牲にして世界を救おうとしている
●賢人の元へ走る飛羽真と倫太郎
●バハトはマスターロゴスの前に現れる
●ユーリと芽依がバハトと対峙
●飛羽真の前に蓮が現れる

それぞれの剣士はどう絡み合うのでしょうか??
サブタイトル「未来を変えるのは、誰だ。」の答えは??

世界の崩壊を防ぐために賢人は自らを犠牲に!蓮は飛羽真と勝負を!

「崩壊を防ぐ代償は自らの命」とユーリから聞いた飛羽真。
「絶対に賢人は死なせない」!!

世界各地に現れた巨大な本。ユーリ(市川知宏)によると、本が開くときに世界が崩壊するという。そして、その崩壊を防ぐために賢人(青木瞭)は自らを犠牲にしようとしているらしい。

賢人だけを犠牲にするわけにはいかない。飛羽真(内藤秀一郎)は、倫太郎(山口貴也)とともに賢人のもとへと向かう。そんな二人の前に突如、蓮(富樫慧士)が現れた。
「飛羽真!俺と勝負しろ!」
蓮の思いとは? そして飛羽真は…!?

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」番組公式サイト。《聖なる刃》で世界を救うその名も…『セイバー』!!閉塞感をぶち破り、失われた世界を取り戻せ!時代が求める新ヒーロー誕生!!。2020年9月6日(日)放送スタート!

「俺と勝負しろ!」
蓮が飛羽真に勝負を挑む。
蓮は、飛羽真の強さを認められたら、飛羽真たちと共に戦おうと思っているのでしょうかね?
デザストはどうするのかな?

賢人は、「俺と共に闇に消えろ!」と、命をかけた勝負に出るようですが。
飛羽真は止めることができるのか? 飛羽真はどうするのでしょうね?

未来を変えるのは??

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX煙叡剣狼煙【2次:2021年10月発送】icon
icon

仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX時国剣界時【2次:2021年10月発送】icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    セイバーの最終強化フォームはクロスセイバーとのことで、わかりやすく言えば、青セイバーで基本フォームとは対照的な色ですね。
    また、その聖剣は、火炎剣烈火とは別物に見えますが、パワーアップした聖剣なのか気になります。
    商品の場合、ソードライバーの聖剣の代わりに抜刀ギミックを活かす事を考えると、6月発売だと思われる、その最終強化フォームの聖剣(ベルトは付属しない)を使う事になるかな?