本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第26話あらすじ。新カリバー賢人の目的は全ての聖剣の封印⁉闇黒剣の宿命⁉ついにマスターロゴス始動!

『仮面ライダーセイバー』第26話「深き闇、剣と共に。」あらすじ&予告

第26章「深き闇、剣と共に。」
2021年3月14日放送

脚本:福田卓郎
監督:上堀内佳寿也

新カリバー・賢人の新たな狙いとは?遂にあの男が動き出す!

闇より蘇った賢人!
飛羽真は「きっとまた一緒に戦える」と願うが
賢人は「全ての聖剣を封印する」と…

カリバーの正体は死んだはずの賢人だった。
しかし、賢人は世界を滅びから救うために、全ての聖剣を封印すると告げて去る。
飛羽真達はきっとまた一緒に戦えると信じ、三度暴走したプリミティブドラゴンと向き合う。一方、賢人復活を伝えられた蓮は喜ぶが玲花に敵だと告げられる。
賢人に一体何があったのか?
最初の闇黒剣の持ち主であるユーリが語る本をめぐる戦いの始まり。そして闇黒剣に秘められた力。ユーリは一人、賢人と対面するが戦いに発展する。
そして、遂にあの男が動き出す。

仮面ライダーセイバー 第26章「深き闇、剣と共に。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

闇黒剣月闇が煙に巻かれて消えたのは玲花の仕業だと思っていましたが…。
復活した賢人は、玲花にとっても敵??

闇黒剣、そしてユーリと賢人の戦い、さらにあの男=マスターロゴスが動き出す!??

聖剣をめぐる新たな物語が動き出す!

「俺は賢人を信じる」という飛羽真に、「世界を守れるのは俺だけだ」と言い放つ賢人。

再び現れたカリバーの正体は、なんと消滅したはずの賢人(青木瞭)だった。驚く飛羽真(内藤秀一郎)らに賢人は、世界を滅びから救うためにすべての聖剣を封印すると言い放つ。「世界を守れるのは俺だけだ」。その言葉とともに賢人は姿を消す。

なぜ賢人は生き返ったのか? 芽依(川津明日香)や尾上(生島勇輝)らは騒然となる。しかも聖剣を封印するとはどういうことなのか!? それでも飛羽真は再び一緒に戦える、と賢人を信じるのだが…。

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

「全ての聖剣を封印する」とは??

予告の飛羽真の叫び「賢人ーーーー!!!」は、どういうシーンなの???

賢人が抱えているものは、闇黒剣の宿命が関わっているようですね。

『仮面ライダーセイバー』富加宮賢人が新衣装でついに復活!マスターロゴスの正体が公式で発表!寿司ではなく物語の鍵を握ります

いよいよ正体が明らかになるマスターロゴス。物語が動き出します!!

Comment