機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第15話あらすじ。いつもの街がレトロ全開!衣装と髪型がナウい!ここらでヤツデの出番⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第15話「ガチョーン!レトロに急旋回!」あらすじ&予告

第15カイ!「ガチョーン!レトロに急旋回!」
2021年6月13日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

いつもの街がレトロ全開!ここらでヤツデの出番!?

「みんなレトロになっちゃった!」
いつもの街がレトロ全開!

レトロ、それは古なる力
レトロ、それは未知への冒険
レトロ、そしてそれは郷愁の証!

レトロ戦隊、全懐ジャー!!(?)

あゝ全てが懐かしい……。
街がレトロにされてしまえば、介人たちも昔を想ふ。

さすればここらでヤツデの出番!?

レトロを極めしヤツデのばあちゃん。
さみしさ抱える少年『諒』。

レトロなセカイで2人が出会うとき
史上最レトロな冒険が始まる!

機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ! ガチョーン!レトロに急旋回!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ! ガチョーン!レトロに急旋回!

いやぁ またまた ゆるそうな回ですね~
介人とゾックズの衣装と髪型が凄い(^〇^)

ブルーンが「この格好、ナウいです」(^^)
ジュランは「つか、ヤツデ、ダンス上手くね?」って、榊原郁恵さんネタは出るでしょうか?

レトロワルドがレトロ電波で何でもレトロに!榊原郁恵さん初ロケ

ヤツデ(榊原郁恵)は、駄菓子カフェ「カラフル」に入りたそうにしている少年・諒に声をかける。引っ越してきたばかりの諒は、知らぬ街、知らぬ人にまだなじめないでいるようだ。そんな中、なんでもレトロなものに変えてしまうレトロワルドが出現。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーとゾックス(増子敦貴)が応戦するが、レトロ電波によりレトロな格好になってしまう。最初は、街の人々もレトロな世界を楽しんでいたが、思い出に浸るうち「あの頃はよかった…」と落ち込んでいき…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

レトロ全開は、レトロワルドがレトロ電波により、なんでもレトロなものに変えてしまったから。
みんな楽しそうなので、このままでもいいのでは?と思ってしまいますが。結局 「あの頃はよかった…」と落ち込んでいってしまうのですね。

ヤツデこと榊原郁恵さんの初ロケ(^^)

ステイシーがヤツデに会うために偽名を使ってカラフルに通うようになるようですが。この回での出会いがきっかけとなるのかな?

レトロ回、面白そうです!

Comment