本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第16話あらすじ。カラフルにステイシー「サトシです」!磁力のパワー全開みんなくっついてくる!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第16話「磁石シャクだぜもう限界!」あらすじ&予告

第16カイ!「磁石シャクだぜもう限界!」
2021年6月20日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

カラフルにステイシー「サトシです」!磁力のパワー全開みんなくっついてくる!

磁石のパワー全開でみんなくっついてくる!!
次回は、ジシャクワルド(^^)

ターさんのキカイたこ焼き屋に立ち寄る介人とジュラン。
世間話の最中、突如ジュランにくっついてきたのはタコ焼き器のプレート!
これは、今回はこういうことなのか…
ゼンカイジャーは混乱の元凶、ジシャクワルドと対峙するも
鉄骨の下敷きになっている間に逃げられてしまう。

やっとこさカラフルに帰り着き店内を見ると
席についていたのは、なんとまさかのステイシー!
彼がなぜここにいる?偵察?休暇?それとも迷子?

一同の困惑は止まらない、
そして、磁力のパワーアップも止まらない!!
このままじゃ、お店がめちゃくちゃになっちゃう!

ゼンカイジャーよ、あらゆるモノから逃げまくれ!
磁力の届かぬ彼方まで…!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1226316_3141.html

カラフルにいるステイシーが「ステ… いや さとしです。」って(^〇^)
ステイシーの新たな一面が見られるかもですね。

そして、色々くっついて凄いことになってて(^^)予告だけでも大笑い。次回も超面白そうですね~!!

Comment