機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第18話あらすじ。レンアイワルドの襲来でメンバー内恋愛が発生!恋のエンジンがブルンブルン!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第18話「いのち短し、恋せよゼンカイ!」あらすじ&予告

18カイ!「いのち短し、恋せよゼンカイ!」
2021年7月4日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

レンアイワルドの襲来でメンバー内恋愛が発生!

もう恋せずにはいられない!?

第18話はレンアイワルドのお話。

介人・ジュラン・ブルーンが歩いていると、後ろから介人を呼ぶ声がする。
その主は介人の中学時代の同級生・花恋。
仲良さそうに話す様子にたまらずジュランが「昔何かあったりなかったりするの?」とおっさん全開な質問をすると、
「何かとはなんですか?」と迫ってくるのはこれまたピュアさ全開のブルーン。

恋…不勉強な分野…!と青い好奇心がブルンブルンしていると、
伺っていたかのようなタイミングでレンアイワルドが襲来。
ゼンカイジャーは合流したガオーン、マジーヌとともに交戦するものの、
早速メンバー内恋愛が発生して戦闘にうつつを抜かしている暇もない!!

街中を最大風速で吹き荒れる恋の嵐。
このハリケーンを抜け出すことはできるのか?!

機界戦隊ゼンカイジャー 第18カイ! いのち短し、恋せよゼンカイ!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第18カイ! いのち短し、恋せよゼンカイ!

「早速メンバー内恋愛が発生」(^〇^)マジーヌとフリント、ジュランとガオーンww

ブルーンの恋のエンジンがブルンブルンブルン

ブルーンの恋のエンジンがブルンブルンブルン💛

介人(駒木根葵汰)は、中学の時の同級生・花恋と再会。ジュラン(声:浅沼晋太郎)は、介人と花恋の仲を勘ぐるが、ブルーン(声:佐藤拓也)は恋にはまだ疎いよう。そんな中、人々を些細なきっかけで恋に落として腑抜けにしてしまうレンアイワルドが出現。ジュラン(声:浅沼晋太郎)はガオーン(声:梶裕貴)と、ゾックス(増子敦貴)はキカイノイドの女性と恋に落ちてしまう。ブルーンは、花恋に対してこれまでに感じたことのない思いを抱き…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

人々を些細なきっかけで恋に落として腑抜けにしてしまうレンアイワルド!
ブルーンの思いやいかに?
またまた大盛り上がりしそうなお話(^^)楽しみです!!

Comment

  1. 世界匿名連合 より:

    トレンド入りしてたけど、まさかここに来てジェットマンの最終回をネタにするとは予想出来なかったですね。伝説の最終回を完全再現には驚きました、今後も過去の戦隊ネタの再現あったら良いなあ・・・

    そのおかげなのかYouTube「東映特撮YouTube Official」では、『【徹底検証!】ゼンカイジャーfeat.鳥人戦隊ジェットマン!!』と題して、『ジェットマン』最終回「はばたけ!鳥人よ」の無料配信するそうです。