本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第17話あらすじ。学校の怪談を解明せよ!透明キカイノイド始めました!見えないけどジュラン回^^

『機界戦隊ゼンカイジャー』第17話!「ぬっとオカルト同好会!」あらすじ&予告

第17カイ!「ぬっとオカルト同好会!」
2021年6月27日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

ジュランが透明になっちゃった!?

学校の怪談を解明せよ!
ジュランが透明キカイノイド始めました!(^^)

ヌ、ヌ、ヌヌヌのヌ〜〜
夜は墓場で運動カイ?

いいえ次回は透明カイ!

ジュランが透明になっちゃった!?
怪奇現象!? お化けの仕業!?
オカルトオタクにゃこりゃたまらん!

幽霊の、正体見たり枯れワルド……?

いやいやホントにお化けは居るはずだ!

ゆけ! ぬぬっとオカルト同好会!!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1226369_3141.html

見えないけどジュラン回(^〇^)

トウメイワルドのビームでジュランとフリントたちが透明に

駄菓子カフェ「カラフル」にやってきた小学生の話によると、学校にオバケが出現⁉ 誰もいない教室で声がしたり、物が勝手に動いたりするのだという。オカルト好きのマジーヌ(声:宮本侑芽)は、子供たちと一緒に“オカルト同好会”を結成し、探検に行くことに。そんな中、街にトウメイワルドが出現し、ゾックス(増子敦貴)が応戦。ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちも駆けつけるが、トウメイワルドのビームによりジュランとフリント(森日菜美)たちが透明になってしまう。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

学校にオバケが出現する噂はトウメイワルドの仕業!!
トウメイワルドのビームにより透明になってしまったジュランとフリントたち。

透明キカイノイドが主役の回(^^)楽しみです♪♪

機界戦隊ゼンカイジャー マスコットチャーム icon
icon

Comment

  1. 西川淳也 より:

    次回は何の、戦隊ギアかな?ゴーカイジャーがいい。