本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第42話の新画像!タッセルが大ピンチ!デザストの想い…蓮の間に生まれるものとは?おにぎり超デカっ!

『仮面ライダーセイバー』第42章「はじまる、美しい終わり。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回はユーリ/仮面ライダー最光役の市川知宏さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

仮面ライダーセイバー【東映公式】の前日ツイートも公開です!

『仮面ライダーセイバー』第42章「はじまる、美しい終わり。」の場面カット新画像

2021年7月4日放送 第42章「はじまる、美しい終わり。」のあらすじは

ワンダーワールドが現実の世界を侵食し始めた。
懸命にワンダーワールドの侵食を食い止めようとする剣士たち。そんな飛羽真の前にストリウスが現れた。「まもなく物語に結末が訪れる」と勝ち誇るストリウスに怒りを露わにする飛羽真。が、そこへ今度はデザストが現れた。
飛羽真に対して敵意をむき出しにするデザスト。狙いは一体…!?

大秦寺さんの超デカおにぎり!剣士たちのガッツポーズの意味は?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて公開された新画像!

芽依ちゃんとソフィアさんが、みんなにおにぎりを作る
大秦寺さんのおにぎりは超デカ(^^)誰が作ったのかな?

打倒ストリウスに一致団結!ガッツポーズの意味は?

またまた芽依ちゃんが凄い姿に

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバー

タッセルが大ピンチ!デザストと蓮の間に生まれるものとは?

●ストリウスがタッセルに!! タッセルが超ヤバそうです…!!

2人のツイートは面白いけど(^^)

●仮面ライダーセイバー VS デザスト!

●デザストと蓮の間に生まれるものとは?
蓮はデザストの元を去るの?

ブログで、市川知宏さんが

更に注目して頂きたいのはズバリ、デザスト!
彼の想いが垣間見えます。

と言われてますね。

『仮面ライダーセイバー』第42話も超面白そう!楽しみです!!

Comment