仮面ライダーセイバー機界戦隊ゼンカイジャー

『仮面ライダーセイバー+ゼンカイジャー』映画チラシの裏!ライダーワルド・戦隊メギド・アスモデウス登場!ストーリー明らかに

『仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』の劇場チラシの裏に、ライダーワルド・戦隊メギド・アスモデウスが登場!ストーリーが明らかになりました。

『仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』チラシの裏

7月22日公開の映画『仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』のチラシを頂きました。

『仮面ライダーセイバー+ゼンカイジャー』映画チラシの裏!ライダーワルド・戦隊メギド・アスモデウスが登場!あらすじ明らかに

少し前に頂いた裏がぬりえのチラシとは紙の質が違ってツルツル質感。

裏にはあらすじと場面カットが沢山載ってます。

永遠に、みんなのそばに!
『仮面ライダー』『スーパー戦隊』の始まりを描いた、2大ヒーローの生みの親・石ノ森章太郎が託した願いを紐解く、ヒーロー誕生の秘密とは。

ストーリー
本の執筆でスランプとなり悩んでいた飛羽真は、ユーリの薦めである本を受け取る。
しかし、開くとあたりが光に包まれ、目が覚めると人間と機械が共存する”ゼンカイジャー”の世界にいた!
同じ頃、介人の身にも同じことが起こり、倫太郎と出会っていた。
なんと、あらゆる世界が混ざり合っておかしなことに!
元に戻すべく飛羽真は介人と協力し、さらに歴代の仮面ライダー、スーパー戦隊の力も借り、2大ヒーローたちは集結する。
なぜ世界の境界線がなくなってしまったのか。
集まることが仕組まれたものとして、悪い予感を募らせる2大ヒーローたち。
そして、鍵を握る謎の少年との出会い。

総力を結集し、己の存在をかけて、唯一無二の本物のスーパーヒーローになれ!!

仮面ライダーとスーパー戦隊・2大ヒーローたちが共闘

世界が混ざり合ったことで、仮面ライダーとスーパー戦隊・2大ヒーローたちが共闘!

●飛羽真はジュランと共闘
●ブルーンが本を開いたら、介人・ガオーン・マジーヌと一緒に別世界に。そこで倫太郎と出会う
●八犬伝の世界で飛羽真たちの前にシンケングリーン、キラメイブルー、デカマスターが出現!?
●西遊記の世界には、モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス、倫太郎と介人も!?

いろんな組合せの共闘が面白そうですね(^^)

ライダーワルド・戦隊メギド・アスモデウス

『仮面ライダーセイバー+ゼンカイジャー』映画チラシの裏!ライダーワルド・戦隊メギド・アスモデウスが登場!あらすじ明らかに

アスモデウス:世界そのものを揺るがす、危険なS級の禁書を解放した、最強の敵
ライダーワルド:セイバーの姿に似た怪人
戦隊メギド:ゼンカイザーの姿に似た怪人

アスモデウスが全ての「仮面ライダーの書」と「スーパー戦隊の書」80冊を解き放つ。

スーパーヒーロー戦記 | 2021年 夏 ロードショー!
スーパーヒーロー戦記 オフィシャルサイト

Comment