機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第18話「いのち短し、恋せよゼンカイ!」失恋戦隊新名乗り!ジェットマン最終回の再現ドラマ全開!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第18話「いのち短し、恋せよゼンカイ!」

2021年7月4日放送
18カイ!「いのち短し、恋せよゼンカイ!」

監督:山口恭平
脚本:香村純子

<ゲスト>
介人の中学の時の同級生・初森花恋:福田愛依さん

レンアイワルドの作る世界で介人やブルーンたちの恋のエンジンがブルンブルンブルンに!

介人が中学の同級生・花恋ちゃんと再会。ジュランは、介人と昔何かあったりするのかと勘ぐるが、ブルーンは「恋愛」は不勉強(^^)

「ならばこの私が教えてやる」と登場したのはレンアイワルド。
レンアイワルドは、アイシアローを放つ!

すると

●ジュランとガオーン
●ゾックスとキカイノイドの女性・メロリア
●マジーヌとフリント
●ブルーンと花恋
が恋に落ちてしまう。

●介人の相手はヤッちゃんかと思いきや。ヤツデの作ったカラフルサンデーのバージョンアップ版に一目惚れ全開(^〇^)そっちカイ!!

ブルーンは恋のエンジンがブルンブルンブルン!!

レンアイワルドの作る世界は、人々が些細なきっかけで恋に落ち、他の事をおろそかにする。

恋心が悪いほうに暴走!失恋戦隊ゼンカイジャー!

ところが、レンアイワルドが恋愛パワーをレベルアップさせると、恋心が悪いほうに暴走。カップルたちはケンカを始めてしまう。

恋の苦しみで心を痛めるゼンカイジャーとツーカイザーは、変身してレンアイワルドに立ち向かう!!

またまた新たな名乗りが(^^)
●ブロークンハートのパワー!ツーカイザー!
●片思いのパワー!ゼンカイザー!
●すれちがいパワー!ゼンカイジュラン!
●嫉妬パワー!ゼンカイガオーン!
●破局パワー!ゼンカイマジーヌ!
●もう恋なんてしないパワー!ゼンカイブルーン!

5人と解けたカラフルサンデーも揃って
失恋戦隊ゼンカイジャー!(^^)

ジェットマンギアで最終回の再現ドラマ全開!

そんな失恋戦隊が使ったギアはジェットマン!

ジェットマン最終回の再現ドラマ全開!(^^)
レンアイワルドを撃破!

ダイレンアイワルドには全員が恋をしてしまってピンチでしたが、何股もかけるダイレンアイワルドに怒り爆発!

ダイレンアイワルドも倒したけど、ブルーンは本物の恋をしてることに気づきました(^^)

ステイシーは介人の両親の写真を見て何を?

駄菓子カフェ「カラフル」を訪れていたステイシー。
「今日は介人のおごり」

介人の両親の写真を見たステイシーは何か気になることがある様子でしたね~

今カイ登場したスーパー戦隊は『鳥人戦隊ジェットマン』伝説として語り継がれる最終話が急遽配信!

『鳥人戦隊ジェットマン』の伝説として語り継がれる最終話が急遽配信です。
原典と比較検討全開してくれカーイ!です(^^)

(コメント情報ありがとうございます。)

Comment