本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』の映画が同時上映!五十嵐一輝(演:前田拳太郎)が悪魔バイス(声:木村昴)と契約!仮面ライダーリバイに変身!

映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』観てきました!
ポスターにも登場していた新仮面ライダーは、スーパーヒーロー戦記にも登場しますが。エンドロールのあと、なんと!『仮面ライダーリバイス』の映画が上映!!その時間23分!!

『仮面ライダーリバイス』の映画で五十嵐一輝(演:前田拳太郎)が悪魔バイス(声:木村昴)と契約!仮面ライダーリバイに変身!

『仮面ライダーリバイス』は、悪魔と契約する仮面ライダー

仮面ライダーセイバー+ゼンカイジャー『スーパーヒーロー戦記』の本ビジュアルが公開!新ライダーが2人⁉ヒーローたちが大集結♪

映画のポスターに登場する、ピンクとメタリックブルーのライダーが「仮面ライダーリバイ
上の怪人みたいなヤツは、変身前の悪魔「バイス」。

主人公の五十嵐一輝は、悪魔・バイスと契約。
すると、一輝は仮面ライダーリバイに変身し、バイスは実体化し仮面ライダーバイスに変身!!

公式サイトも公開されました。

仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイスの姿も公開!

●主人公・五十嵐一輝:前田拳太郎さん
●悪魔・バイス:(声)木村昴さん

バイスは、イマジン系のうるさくて明るくて可愛くて面白い感じ(^〇^)

●一輝の弟・五十嵐大二:日向亘さん
●一輝の妹・五十嵐さくら:井本彩花さん
●ライダーシステムの開発者・ジョージ・狩崎:濱尾ノリタカさん

<敵はデッドマンズ>
●デッドマンズの幹部・オルテカ:関隼汰さん
デッドマンズはバイスタンプという不思議なスタンプを利用し、人間の内に潜む悪魔を実体化させてデッドマンとよばれる怪物を生み出す。

映画ではたっぷり楽しめます。23分なのでほぼ1話分くらいの内容です。キャストも登場し、変身やフォームチェンジも見られます。スタンプで変身し、LINEや恐竜も!

タイトルロゴにもある「50」=「五十」嵐。
五十嵐家の職業がこれまでにないものです(^^)
バイクもこれまでにないタイプでしたね。

『仮面ライダーリバイス』は2021年9月5日(日)スタート!
それまでに、また映画のリバイスを見たいです。リバイス期待大!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    初期からの登場人物がライダーの変身者になるのは、珍しい事でもなく、定着した感がありますね。
    セイバーでいう、刀鍛冶の大秦寺の位置付けだと思われる、ライダーシステムの開発者が変身者になる事が予想できます。
    それと、一輝の弟・妹が変身者になるのか、気になるところかな?

  2. 匿名 より:

    これもレジェンドから逃げないライダーですね。 おそらく平成・令和に加え昭和のレジェンド達も出てくるでしょうね。