仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』第101話「異端児d 8/地を裂く咆哮」アクセルブースター三倍増し!仮面ライダーWファングメタルの姿がSNSで公開!

7月19日発売スピリッツ33号にて『風都探偵』第101話「異端児d 8/地を裂く咆哮」が掲載されました。

第101話「異端児d 8/地を裂く咆哮」

ついに登場した仮面ライダーW ファングメタル

トゲトゲのショルダーファング
俊敏なうえ、ファングとの融合でメタルの強度が異常にあがっていて
ディープ・ドーパントは手も足も出ない状況です!

アバレまくりのファングメタル!!

 
さらに!助っ人キター!!!

ファングスクリュードルを天井に撃ち、地上の照井竜にビーチの位置を伝えると。
アクセル!アップグレード!変ッ……身!

アクセルブースターは、新たなエンジンメモリをメモリスロットに装填「エンジンアップグレード」!!
さあ、いつもの三倍増しで、振り切るぜ!」

「エレクトリック!」
ブレードが強力な電流をまとうと、さらに二回トリガーを引く。
「スチーム!」「ジェット!」

すると、巨大なドリル状の竜巻がブレードの先に発生。
「エンジンブースターマキシマムドライブ!」

そのドリル状竜巻のエンジンブレードを突き出した状態で突進!!

アクセルブースターが天井の穴を突き破り、ついに到着!
ときめを地上へと運ぶことに成功しました。

 
翔太郎は「変身も怒りもそろそろ限界だぜ」と、必殺技ぶちかまし!!
「ファングマキマムドライブ!」
ファングスピアバレット!!」

地上まで到達する勢いで突撃!!
ついにディープ・ドーパントを倒し、ディープメモリが砕ける。

猛々しいファングと2人の怒りが重なり、凄まじい戦いでした!!

 
出紋大騎が目を覚す。
警察に渡す前に、「全て話してもらおうか。
万灯雪侍と裏風都、ときめの秘密を

 
次回、万灯の元秘書が語るのは…!?
ついに知りたかったことが明らかになるのかな?d編完結です。

次週予告に『風都探偵』は載っていないようです。

仮面ライダーW ファングメタル

作画の佐藤まさきさんが「仮面ライダーW ファングメタル」をTwitterで公開されています。

戦闘シーンも超カッコイイです!!


2022年夏、アニメ化決定!

『仮面ライダーW』のその後を描く『風都探偵』が仮面ライダー史上初のシリーズアニメ化!2022年夏配信開始!

Comment