本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』マンモスの怪人・デッドマンと戦うリバイとバイスがコロコロオンラインで公開!いつも一緒^^

『仮面ライダーリバイス』マンモスの怪人・デッドマンと戦うリバイとバイス

コロコロオンラインにて、いつも一緒の仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイス。
マンモスの怪人・デッドマンと戦うリバイとバイスの画像が公開されました。

バイスは一輝の体の中に潜んでいる悪魔だから、いつも一輝と一緒(^^)
仮面ライダーリバイに変身すると仮面ライダーバイスが実体化するので、変身後もいつも共闘ですね。

2枚目のリバイとバイスが戦う敵は、デッドマンズがバイスタンプという不思議なスタンプを利用し、人間の内に潜む悪魔を実体化させてデッドマンとよばれる怪物を生み出したもの。マンモスと思われる怪物・デッドマン!

「DXマンモスバイスタンプ」が9月18日発売。
「マンモスバイスタンプ」を使い、仮面ライダーリバイとバイスがマンモスゲノムに変身しますが。

倒したデッドマンの能力が変身アイテム「バイスタンプ」に取り入られるのでしょうかね??

リバイは「オーインバスター50」のアックスモードを使用!


【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXリバイスドライバー&オーインバスター50 仮面ライダー50周年プレミアムセット

Comment

  1. 匿名 より:

    前例として、倒した怪人の成分を吸収して完成させる、ビルドでいう、フルボトルを思い出しましたね。