機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第21話「大カイジュウの大破壊!」偽物はルパパト・レオタードで極悪全開!介人とゾックスが怪獣に!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第21話「大カイジュウの大破壊!」

第21カイ!「大カイジュウの大破壊!」
2021年8月1日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

介人とゾックスがコピーワルドにコピーされてしまった!

街で双子がケンカ!? コピーワルドが人々のコピーを作って暴れさせていた!
本物はイイ人なのに、コピーのほうは超悪者。コピーが大暴れ!

そんな中 介人とゾックスまでコピーされてしまった!!

偽物の介人とゾックスは極悪全開!

偽物の介人とゾックスは、ゼンカイザーとツーカイザーを名乗って、各地で窃盗や銀行強盗を働く。
ってルパパトのパロディみたいで、レオタード着てるし(^〇^)
犯行は既に200件を超える極悪ぶり!

本物の介人は警官に捕まってしまい。
ゾックスは力技で介人を救出。
2人で許せないコピーワルドを倒す決意を!!

本物の2人はスーパーゼンカイザーとスーパーツーカイザーに変身し偽物を撃破!

ジュランたちは偽物の介人とゾックスを発見。
偽物だとわかっていても介人を攻撃することができない…。

そこに本物の介人とゾックスが登場!
ゼンカイジャーとツーカイザーの名乗りに偽物も加わる(^^)って極悪全開だけど、どこか憎めない偽物たち。

本物にはコレがある!ゼンカイジュウギア!
2人はスーパーゼンカイザーとスーパーツーカイザーに変身し、偽物のゼンカイザーとツーカイザーを撃破。
ジュランたちも、コピーワルドを撃破する。

介人とゾックスが合体して怪獣・ゼンカイジュウオーに!

ダイコピーワルドは、コピーライトを使い街中のビルも信号も歩道橋もコピー!
さらに ゼンカイオーのコピーまで出現し大ピンチに!

そこで フリントが作ったゼンカイジュウギアを使い、スーパーゼンカイザーとスーパーツーカイザーSDが合体してゼンカイジュウオーに! 介人とゾックスが合体して怪獣になった!!!

ゼンカイジュウオーは、ダイコピーワルドや偽ビルを大破壊!
ダイコピーワルドを撃破する。

オチは「ゾックスは偽物も本物もあまり変わらなかった」でしたね(^^)

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガーicon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ゲゲの鈴木達央さん、活動休止となってしまいました。録り貯めの分はやると思いますが、以降の代役が誰になるか…。