本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』ついに物語は最終決戦へ!10剣士が同時変身!レジエルとズオスが復活⁉上條大地と富加宮隼人が…!

『仮面ライダーセイバー』第45章ついに物語は最終決戦へ

8月8日放送『仮面ライダーセイバー』第45章 ついに物語は最終決戦へ!!

公式ツイッター4枚の画像を見てるだけで、胸がいっぱいになりますね。

ソードオブロゴスの剣士が揃い踏み!10剣士が同時変身!!

●ストリウスの後ろにいる2人は!!レジエルとズオスが復活!?
レジエルとズオスは、2000年前にワンダーワールドに降り立った頃の「始まりの5人」の頃の衣装ですね~

●先を急ぐ仮面ライダーセイバー、仮面ライダーエスパーダ、仮面ライダーデュランダル
火の粉と仮面ライダーたちの感情が交わり超感動的です。

●仮面ライダーカリバーの前に、上條大地と富加宮隼人が…!
カリバーに変身したソフィアさんを見守るかのような上條さんと賢人パパが泣けますね。
賢人パパは映画にも出てたし(^^)何度か新撮での登場がありましたが。上條さんの再登場は嬉しいですね。
ソフィアさんが見つめてた写真の3人が揃う!!

キャストたちの全身全霊!!見届けます!!

Comment