本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第22話あらすじ。ゼンカイジュウギアが家出?皆がウシにされちゃった⁉ステイシーの決意?ついに…⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第22話「ウシシなモ〜れつ闘牛会!」あらすじ&予告

第22カイ!「ウシシなモ〜れつ闘牛会!」
2021年8月8日放送

監督:渡辺勝也
脚本:香村純子

ゼンカイジュウギアが家出?ゼンカイジャーも次々に闘牛化!?

ゼンカイジュウギアが家出?
みんながウシにされちゃった!?

ゼンカイジュウギアの開発により、
パワーアップを果たしたゼンカイザーとツーカイザー。
さらに2人が合体し、絶大なパワーを誇るゼンカイジュウオーも登場。
ゼンカイジュウギアさえあれば、もはや敵なしなのでは?!

と、絶好調のゼンカイジャー。
今日はトジテンドの仕業で闘牛化した人々を救うべく
意気揚々とゼンカイジュウギアを呼ぶ!

……が、

来ない!ゼンカイジュウギアが来なーい!!
もしや家出?騒然とする間に吹っ飛ばされてしまう一同。
思い当たる節のありそうなガオーンにジュランが詰め寄るが、当のガオーンはいつものように強硬な態度をとってしまう。

それぞれがゼンカイジュウギアを探しに行く中、
再びトウギュウワルドが出現!
ゼンカイジャーも次々に闘牛化させられてしまう未曾有のピンチに駆けつけたのは…!

機界戦隊ゼンカイジャー 第22カイ! ウシシなモ〜れつ闘牛会!

トウギュウワルドによって、ゼンカイジャーも次々に闘牛化!!

モウやめてぇぇ(^^)

好きな色を指定できるトウギュウワルド!牛になった人々はジュランやブルーまで攻撃!

トウギュウワルドが出現し、強そうな人々を闘牛化してしまう。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーが応戦するが、牛になった人々は赤いジュラン(声:浅沼晋太郎)を集中攻撃。介人が赤いマントをヒラヒラさせて攻撃を分散させようとするが、今度は青いブルーン(声:佐藤拓也)が集中攻撃されてしまう。トウギュウワルドは好きな色を指定して、牛になった人々に襲わせることができるのだ。ガオーン(声:梶裕貴)がゼンカイジュウギアを呼ぶが、なぜか来ない。人間には優しいが機械には冷たいガオーンが厳しく叱ったため、ゼンカイジュウギアは家出をしてしまったのか⁉

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

牛になった人々は赤いジュランを集中攻撃(^^)
トウギュウワルドは好きな色を指定できて、次は青いブルーンが集中攻撃(^〇^)

ステイシーの決意?

駄菓子カフェ「カラフル」に来てたステイシー。

ステイシーの決意とは?
ゼンカイザーとついに決着!?

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガー icon
icon

Comment