仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第46話あらすじ。飛羽真が知る「全知全能の書に記されていた残酷な真実」とは⁉ストリウス戦ついに!

『仮面ライダーセイバー』第46話「さようなら、私の英雄。」あらすじ&予告

第46章「さようなら、私の英雄。」
2021年8月15日放送

脚本: 長谷川圭一
監督: 石田秀範

次々に倒れていく剣士たち!飛羽真に突きつけられる「全知全能の書に記されていた残酷な真実」とは!?

「希望が絶望に変わり無慈悲な死が訪れる」
ボロボロになり倒れる剣士たち…。

力尽き、倒れた大秦寺。そして、他の剣士たちも次々に倒れていく。ワンダーワールドの消失と世界崩壊が進む中、ルナの異変も加速する。自らも消えながらある決意をした芽依はルナと遭遇する。そして、遂に飛羽真はストリウスの元に辿り着く。全知全能の書に何が記されていたのか?ストリウスは残酷な真実を飛羽真に突きつける。それを知った飛羽真は? そして、飛羽真とストリウス、物語の結末を賭けた最後の戦いが始まる――。

We're sorry, but something went wrong (500)

大秦寺さんだけでなく、尾上さんや玲花も変身解除してるし…。
次々に倒れていく壮絶な戦い!!

ストリウスの元に辿り着いた飛羽真に突きつけられる「全知全能の書に記されていた残酷な真実」とは!?

遭遇したルナと芽依ちゃん!セイバーとストリウスの戦いの火蓋が切られる!

遭遇したルナと芽依ちゃん
「めそめそするな!顔を上げろ!」

飛羽真(内藤秀一郎)は、ついにストリウス(古屋呂敏)が待つ滅びの塔の最上階へとたどり着く。しかし、ワンダーワールドの崩壊、現実の街も侵食が進み、ルナ(横田真悠)の体もさらに危うくなっていく…。

世界の崩壊も含めて、すべては全知全能の書に書かれていたこと。ストリウスは、何も変えることはできないと飛羽真に冷酷に告げる。それでも「俺は諦めはしない!」と飛羽真はセイバーに変身。ストリウスとの戦いの火蓋が切られる!

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」番組公式サイト。《聖なる刃》で世界を救うその名も…『セイバー』!!閉塞感をぶち破り、失われた世界を取り戻せ!時代が求める新ヒーロー誕生!!。2020年9月6日(日)放送スタート!

そして、全知全能の書に書かれていたことを知った飛羽真は「俺は諦めはしない!」と。
セイバーとストリウスの戦いがついに始まります!

サブタイトル「さようなら、私の英雄。」が気になるところですね

仮面ライダーセイバー DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックルicon
icon

仮面ライダーセイバー DXスーパーヒーロー戦記ワンダーライドブックicon
icon

Comment