本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第3話はヨーヨー魔人!第4話ゲストは橋本淳・加藤貴子・嶋大輔!ベルトさんが変身アプリ音声担当

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第3話キヒーロー回にヨーヨー魔人が登場!

毎週土曜放送の「ザ・ハイスクールヒーローズ』。
第3話はキヒーロー誕生回で、ヨーヨー仮面に似たヨーヨー魔人が登場しました!

ヨーヨー魔人は2人で1人の魔人でしたね~!

そして、劇中ではまだ公にはなっていませんが、モモヒーローも誕生しちゃいました!!

突如普通の人っぽく登場するアカレンジャーの行動がだんだん読めるようになってきたカモですが(^^)BGMや効果音は未だテンションが上がります。

アプリ音声はクリス・ペプラーさん!

ザ・ハイスクール ヒーローズに変身するためのスマホのアプリ音声は、クリス・ペプラーさん。
ベルトさんではなく、アプリさん(^^)
『仮面ライダードライブ』『ザ・ハイスクール ヒーローズ』のプロデューサー・大森敬仁さん繋がりですね。

アプリデザインは石森プロの田嶋秀樹さん。

変身アプリを自分のスマホに入れてみたいです(^^)

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第4話のゲストは橋本淳さん、加藤貴子さん、嶋大輔さん!

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第4話はモモヒーローが正式に誕生する回?

ゲストは
●『魔法戦隊マジレンジャー』マジレッドの橋本淳さん
●『仮面ライダーアマゾンズ』水澤令華の加藤貴子さん
●『超獣戦隊ライブマン』レッドファルコンの嶋大輔さん

<あらすじ>
炎を操る魔人・日輪魔人と対峙し、モモヒーローに変身した桜井一嘉(金指一世)。しかし一嘉は、そのことを打ち明けられずにいた…。そうとは知らない真中大成(岩﨑大昇)たちは、モモヒーローを捜すため女子生徒の勧誘に奔走する。そんな中、学園では日輪魔人がさらなる猛威を振るい、生徒たちを次々に襲っていた。魔人の正体を探る滝川雄亮(那須雄登)は、ある教師を疑うが…⁉戦隊ヒーローが青春学園サスペンスに挑む!

日輪魔人の正体は!?
嶋大輔さんは、モモヒーローに変身する桜井一嘉の父・正平役。魔人の可能性は低そうです。
加藤貴子さんは、桜井一嘉の母??
橋本淳さんは、理科教師の近杉真一役。生徒から何をされても笑顔で返すことから「スマイリー」と揶揄されているそうで、ちょっと怪しいかも。
レギュラーキャスト・長田成哉さん演じる数学教師の風見文人もヤバいことが起きるようですね。

「5人揃って、ザ・ハイスクールヒーローズ!」ついに!!

<出演者>
美 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)、箭内夢菜、長田成哉、関智一、南彩加、戸次重幸、中山美穂、柳葉敏郎
【ゲスト】橋本淳、加藤貴子、嶋大輔

<スタッフ>
〇脚本:吉高寿男
〇監督:竹園元(テレビ朝日)
〇アクション監督:栗田政明(倉田プロモーション)
〇音楽:沢田完
〇主題歌:KAT-TUN『EUPHORIA』(ジェイ・ストーム)
〇エンディングテーマ:美 少年『ザ・ハイスクール ヒーローズ』
〇ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、原藤一輝(ジェイ・ストーム)、塚田英明(東映)
〇プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、井上千尋(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、大森敬仁(東映)

第3話の放送は8月14日(土)よる11時30分~です。

オシドラサタデー『ザ・ハイスクール ヒーローズ』|テレビ朝日

(コメント情報ありがとうございます!)

Comment