本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

NEKO MOOK「EAシリーズ ウルトラマンティガ」が9月7日発売!円谷プロのアーカイブよりティガ52話の活躍を余すところなく掲載

「EAシリーズ ウルトラマンティガ」が9月7日発売

NEKO MOOK「EAシリーズ ウルトラマンティガ」が9月7日発売!

円谷プロのアーカイブより、ティガ52話の活躍を余すところなく掲載。
大型写真で見る怪獣&宇宙人
ウルトラの魂を受け継ぐ平成時代の新ヒーロー!

1996年9月から1997年8月まで放映され『ウルトラマン80』以来のウルトラマンシリーズとなった『ウルトラマンティガ』。
16年ぶりのテレビシリーズであり、ウルトラマン生誕30周年にあたる本作は、円谷プロダクションとしても力の入った作品であり、従来のウルトラマンシリーズとは全く違う設定など斬新な作品でもあった。
また、主人公ダイゴにはV6の長野博、女性隊員にタレントの吉本多香美が抜擢されるなど、キャスティングも特徴的なものだった。
平成三部作のスタート作品としての評価が高く、いまだに高い人気も誇るティガの魅力を掘り起こします。

【主なコンテンツ】
■ウルトラマンティガとは グラビア
■GUTS隊員たち キャスト
■GUTSの基地&秘密兵器
■ティガ・オールストーリー 怪獣&宇宙人
・ストーリーのダイジェスト
・ストーリーを彩る宇宙人と怪獣たち

価格:2,970円(税込)

Comment

  1. わんちゃん05 より:

    NEKO MOOKさん、ウルトラシリーズを再開してくれました。(ティガだけれどね!):この流れで、”ダイナ””ガイア”とくるのかな!:発売日を、9/7に、もってくるとは…。ちょっと、vs小学館の雰囲気が…。期待しています‼ウルトラシリーズは‼ (前に出た、エンターテインメントアーカイブのガッチャマンは、あ~あでしたが。)