本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが変身ベルト リバイスドライバーの音声を担当!予想通りの人多数^^

変身ベルト「リバイスドライバー」の音声担当はオリエンタルラジオの藤森慎吾さん

『仮面ライダーリバイス』より、「変身ベルト リバイスドライバー」の音声を担当される方が発表されました!

なななんと 変身ベルトの音声をオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが担当!!

Twitterのコメントには「やっぱり」「予想通り」の方が多数いらっしゃいますね(^^)

一輝&おしゃべりでお調子者のバイスのコンビに負けることなく、明るく陽気な空気を持つ音声が必要ということで藤森慎吾さんが選ばれたのだそうです。

本作の主人公は《お節介なお兄ちゃん》である一輝と、《おしゃべりでお調子者》のバイスというにぎやかなコンビ。まるで掛け合い漫才を繰り広げるかのようにパワフルな2人に負けることなく、明るく陽気な空気を持つ音声が必要、ということで藤森が起用されることとなりました。

超ハイテンション!《変身ベルト》の音声を藤森慎吾が担当!!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

第1話で流れるリバイスドライバーの音声に注目ですね!!

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXリバイスドライバー&オーインバスター50 仮面ライダー50周年プレミアムセット

Comment

  1. 特撮マン より:

    初音声が出たとき
    錯綜としてましたけど予想通りだったかもしれませんね
    これから楽しみです(^^)