本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第25話「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」セッちゃん(2羽)大活躍!ゲゲの声が福西勝也さんに!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第25話「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」

第25カイ!「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」
2021年8月29日放送

監督:山口恭平
脚本:八手三郎(監修:香村純子)

ゲゲの声が福西勝也さんに代わりましたね。
公式サイトのキャスト欄も書き変わってますね~
やり直し回で代わったチュン!

ヒドケイワルドの技でゼンカイジャー結成前に時間が戻ってしまう

ヒドケイワルドの技で、トジテンドがこの世界に来た頃に時が戻ってしまう。
時間をさかのぼり、ゼンカイジャーを結成させないようにする作戦に。

介人にはこれまでの記憶があるものの、ギアトリンガーもなくなっていて、ジュランたちとも出会っていない。
「もう一度ゼンカイジャーになって世界を守る!」っと、セッちゃんを起動させ、出陣したけど、次第に記憶が消えてしまう…。

仲間に出会ってゼンカイジャー結成!

それでも 戻った世界の時は進んでいく。

介人とジュランと出会い、2人合わせてゼンカイジャーに!
ガオーンと出会い、3人合わせて機界戦隊ゼンカイジャー!
マジーヌと出会い、4人合わせて機界戦隊ゼンカイジャー!
ブルーンも仲間になり、5人そろってゼンカイジャーに!

ゼンカイオー ジュラガオーン&ブルマジーンも揃ってどんな敵にも負けない。

介人は仲間に出会えて、以前通りにゼンカイジャーを結成してるのに。
ヒドケイワルドは、バラシタラにも、イジルデにも、ステイシーにも冷たくあしらわれてお気の毒でしたね。

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガー icon
icon

ミニプラ 全界合体シリーズ PB バトルシーザーロボ【プレミアムバンダイ限定】【2次:2022年1月発送】 icon
icon

ゼンカイジュウギアを作る前にフリントを倒そうとするが、セッちゃん2羽攻撃で阻止!

ゾックスたち界賊のゴールドツイカ―一家も現れる。
ヒドケイワルドは、フリントの時を止め、ゼンカイジュウギアを作る前に倒そうとする。

その時、この時代のセッちゃんとヒドケイワルドに捕まってるセッちゃんが、2羽でヒドケイワルドを攻撃!

無事 介人はスーパーゼンカイザーに、ゾックスはスーパーツーカイザーとなり、合体したゼンカイジュウオーで大暴れ!

ゼンカイジャーはヒドケイワルドが時が戻せることを知っていた!

セッちゃんの言葉から、ゼンカイジュウギアの設計図を作ったのは介人の両親・功博士と美都子博士だと知ったヒドケイワルドは、介人の両親をスクラップにするため、もう一度時を戻すことに。

ところが、ここからはこの回の冒頭に繋がり(^^)ゼンカイジャーがヒドケイワルドを攻撃!
そして、ゼンカイジャーは、セッちゃんからの通信で、ヒドケイワルドが時が戻せることを知っていた。
「一番の間違いはおいらをさらったことチュン」

セッちゃんに教わった16バン!ジュウレンジャーの技でヒドケイワルドを撃破!!

大活躍のセッちゃんを称える会

「セッちゃんの大活躍に乾杯!」
ゾックスとフリントたちも自然に交ざって(^^)みんなで楽しくセッちゃんを称える会。

ここに、功博士と美都子博士が加わる日が来るといいのですけどね。

Comment