本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

河野太郎大臣が『仮面ライダーリバイス』SP映像に「まさか認印じゃないよね。」とTwitterで反応!スタンプ押しまくってるw

河野太郎大臣が『仮面ライダーリバイス』SP映像に「まさか認印じゃないよね。」とTwitterで反応

河野太郎大臣が、9月5日(日)に放送スタートする『仮面ライダーリバイス』の見どころ盛り沢山のスペシャル映像をTwitterに添付し、「まさか認印じゃないよね。実印に印鑑証明をつけてね。」と反応されています。

脱・はんこを掲げておられる河野大臣の意に反して。リバイスのスペシャル映像には、「バイスタンプ」が出まくり&押しまくりですw

ハァっと息を吹きかけて押すところは、普通にハンコですし(^^)
はんこ廃止を進めてこられた大臣なら、反応はごもっともですが。仮面ライダーへのコメントは嬉しいですね。
「ご出演は何話目ですか?」など反響も凄いです。

Comment