機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第26話あらすじ。ステイシー復活!新ロボはにせゼンカイオー ブラックジュラガオーン!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第26話「第26改造王子と闇の外科医!」あらすじ&予告

第26カイ!「改造王子と闇の外科医!」
2021年9月5日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

ステイシーがイジルデの治療・改造で復活!ステイシーザーも超パワーアップ!ゼンカイオー ブラックジュラガオーン登場!

ステイシーが復活!ステイシーザーもパワーアップ!?

決闘で敗れた後、
イジルデによって治療・改造を施され
ついに眠りから覚めたステイシー。
新たな力を得た彼は、早速介人の前に姿を現す

一方、ライバルとの再会を果たし、どこか安心する介人。
銃を向けられ、戦うことに迷いを抱きながら応戦するも
強化されたステイシーザーのパワーに圧倒されてしまう。

そんな介人の様子を見かねたゾックスが発破をかけるが、
彼らの前にまたもステイシーが現れる
バトルシーザーロボとは違う、黒色のロボを従えて――

機界戦隊ゼンカイジャー 第26カイ! 改造王子と闇の外科医!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第26カイ! 改造王子と闇の外科医!

強化改造されたステイシーは、衣装も新たに、ステイシーザーはパワーアップ!

「なんか黒いの来たけど」とジュランが言ってたロボは「ゼンカイオー ブラックジュラガオーン」!

さらに、にせの強化変身したスーパー戦士を呼べるように!!
にせアバレマックスと、にせスーパーゴセイレッドが登場してますね~!!

ステイシーは冷凍ケースに入った介人の母・美都子を…!?

ゼンカイジャーに敗れたステイシー(世古口凌)は、イジルデにより強化改造されていた。ステイシーは、パワーアップした攻撃で介人(駒木根葵汰)を圧倒する。イジルデの研究室に戻ったステイシーは、冷凍ケースに入った介人の母・美都子(甲斐まり恵)を発見。美都子たちの無事を信じるヤツデ(榊原郁恵)のことを思い出す。一方、介人は、ステイシーが無事だったことにほっとし、やはり戦いたくないと思うのだが…。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

イジルデの治療・改造を受けたステイシーですが、心や記憶は元のままのようですね~
ヤッちゃんのことを思い出したステイシーは、冷凍ケースに入った介人の母・美都子をどうするのか…?

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガーicon
icon

機界戦隊ゼンカイジャー ステイシー なりきりコスチュームicon
icon

※※
最後が「カイ」で終わってたサブタイトルが、「カイ」から始まる形に変わったっぽいですね~!と書いてましたが、「カイ」で終わってました。失礼しました。
コメントでのご指摘ありがとうございます。

Comment

  1. 匿名 より:

    あの、すみません。引き続きサブタイトルは「カイ」で終わっていますよ。

    「外科医」→「ゲカイ」

    ちゃんと「カイ」は入っていますよ。

    あと、第27&28話のサブタイトルはわかっています。第29話は不明です。

    第27話「7つのセカイを大航海!」

    第28話「週刊少年マンガワルド大図解!」

    です。もちろん、「カイ」で終わっています。

  2. サトシ より:

    タイトルですが、闇の外科医(げかい)でちゃんとカイ終わりになってますよ!