本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第27話あらすじ。美都子かあちゃん訪ねて並行世界へ!カシワモチ・レトロ・コオリ…色んなトピア巡り

『機界戦隊ゼンカイジャー』第27話「7つの世界を大航海!」あらすじ&予告

第27カイ!「7つの世界を大航海!」
2021年9月12日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

母ちゃん訪ねて並行世界へ出発!続々登場色んなトピア!

母ちゃん訪ねて並行世界へ出発!!
「界賊ちゃん、よろしこ!」

しかし、トジテンドも美都子を追っていた!!

進め勇気の旗掲げ
7つの海を……じゃなくて世界を駆け抜けろ!!!

「かあちゃーーーーん!!!!!」

探せ・The・母ちゃん!!
ワニ戦艦・クロコダイオーの本領発揮!?
並行セカイを行ったり来たり。

熾烈白熱・美都子かあちゃん争奪戦!
トジテンドだけには負けられないっ!

続々登場色んなトピア!!
あなたの推しトピアも……見つかっちゃうかも!?

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1226960_3141.html

コオリトピアやレトロトピア、色んなトピアが登場!
介人は母ちゃんに出会えるのか?

これまでに解放した世界で美都子を捜す介人たち!トジテンドも美都子を追って…

登場するいろんなトピアはカシワモチトピア、レトロトピアなどこれまでに解放した世界。

介人(駒木根葵汰)の母・美都子(甲斐まり恵)が、トジテンドから逃げ出した。ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちも協力して捜すが、この世界では見つからない。別の世界に逃げたと考えた介人は、ゾックス(増子敦貴)たちに並行世界へ連れていってもらうことに。カシワモチトピア、レトロトピアなどこれまでに解放した世界で美都子を捜す介人たち。ところが、ステイシー(世古口凌)たちトジテンドも美都子を追っていて…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

予告では、美都子かあちゃんは、介人たちより先にステイシーたちに捕まるようですね。
ステイシーはどうするのかな?

SGダークセンタイギアセット【プレミアムバンダイ限定】 icon
icon

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガー icon
icon

Comment