本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第29話あらすじ。テニスワルドがヤッちゃんをボールに⁉ゾックスと介人がダブルス!ステイシー乱入!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第29話「王子のねらい、知ってるかい?」あらすじ&予告

第29カイ!「王子のねらい、知ってるかい?」
2021年9月26日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

ゾックスと介人がダブルスでテニスワルドに挑む!

神業テニスでエースをねらえ!

「テニスは漫画で読んだ。俺が特訓してやる!」ゾックスによる特訓が始まり、介人とダブルスでテニスワルドに挑む!

知ってるかい? YOU KNOW.
魔界の王子は、そういう意味でも王子様?

みんなが待ってた、テニスワルドが堂々登場!

続々とテニスボールに変えられていく人々。
しかしテニスワルドの絶対防御は、テニスパワーでしか崩せない。

「ならダブルスでいくぜ」

ゾックスは、介人とダブルスでテニスワルドに挑む!!

攻撃が効かねば、倒されることもない。
最強の一角・テニスワルドを攻略する術はあるのか!?

よくってよ?
さぁ来週まで、震えて眠るがいいテニス!!!!!!

機界戦隊ゼンカイジャー 第29カイ! 王子のねらい、知ってるかい?

「選手交代だ」ステイシーも乱入!(^^)

テニスワルドの打球に当たったヤツデがボールにされてしまう!

配達中の介人(駒木根葵汰)の前にステイシー(世古口凌)が現れ、戦いを仕掛けてくる。一方、駄菓子カフェ「カラフル」の近くにテニスワルドが出現。テニスワルドの打球に当たったヤツデ(榊原郁恵)がボールにされてしまう。ゾックス(増子敦貴)がテニスワルドに応戦するが、普通の攻撃ではなくテニスでしかダメージを与えられない。そこで介人たちは、テニスの特訓をすることに。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

テニスワルドの打球に当たったヤッちゃんがボールにされちゃう!!
どうなるテニス?

Comment