本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第5話に新仮面ライダーが登場!バット&ブレイドの意匠?フェニックスの大二ドライバー(仮)とは違う…?

『仮面ライダーリバイス』第5話に新仮面ライダーが登場!

10月3日放送『仮面ライダーリバイス』第5話「世直しライダー!裏切り者は誰だ!?」に、新ライダーが登場!

変身ベルトは、フェニックス本部で大二が手にとっていたドライバーとは違うようですね。
胸にはバットのデザイン。バットゲノム??

ジョージ・狩崎が推す10個には属さないバイスタンプで変身していることから
仮面ライダーの意匠もその10ライダー以外… となると 仮面ライダーブレイドっぽく感じます。

武器(ブレード)も手にしていますし。フェニックスが開発したライダーなのでしょうか??

それに 1人で1人のライダーなのか??仮面ライダーバイスのような悪魔のライダーはいないのか??も気になるところです。

(公式サイトの画像はこちら

それでは、変身者は??

新仮面ライダーの変身者は?

公式サイトの、このあたりのあらすじを読む限りでは
変身者は「門田ヒロミ」っぽい気もしますが…。

フェニックスではバイスタンプ盗難が問題視されていた。
緊急招集された大二やヒロミら分隊長の間にも緊張が走る。
だが、若林司令官や狩崎の視線は、1人の男に注がれていた。

その理由は…

侵入に使われたカードキーの名前が「門田ヒロミ」
だったからであったー。

リバイス 第5話:「世直しライダー!裏切り者は誰だ!?」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

予告でバイスタンプを手にポーズとってるオルテカとフリオも可能性ありますかね??

Comment

  1. 匿名 より:

    あの謎のライダー2号枠になるのかな? そうなると大二は3号ライダー? 今日の放送を見る限りではジョージ狩崎は大二も仮面ライダーになれると,かなり見込んでいるから狩崎が大二を肉体的に精神的に鍛えあげて仮面ライダーにするかもしれませんね?

  2. 匿名 より:

    誰やねんブレイドみたいつったの。もうブレイドにしか見えないやん。

  3. しゅんこう より:

    あの仮面ライダーデビルの正体は誰やねん