本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第6話のゲストは悪徳弁護士役・河相我聞さん!変装したフリオがさくらに接近⁉一輝のアキレス腱ヤバい⁉

『仮面ライダーリバイス』第6話のゲストは悪徳弁護士役・河相我聞さん

毎回、豪華ゲストでにぎわす『仮面ライダーリバイス』ですが。
第6話のゲストも豪華!!

一輝のもとへ、ゆかりが依頼にやってきた。
弟のまさるが交通事故で重傷を負ったのだが、加害者の運転手・江口が無罪になりそうだという。

ということで第6話のゲストは

●交通事故の被害者・成瀬まさる:青山凌大さん
●まさるの姉・成瀬ゆかり:岩崎静江さん

●交通事故の加害者・江口剛志:松永健太郎さん
●江口の担当弁護士・工藤康:河相我聞さん

●まさると江口の交通事故裁判を担当する裁判長:吉満寛人さん

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

突如登場した仮面ライダーエビルの正体が明らかになる第6話。
第5話の解決編!
なのに
こんどは交通事故裁判!
これらは何か繋がりがあるのでしょうかね?

いろいろ謎解き妄想が楽しい、待ち遠しい1週間です(^^)

さらに!!

変装したフリオがさくらに接近⁉一輝のアキレス腱ヤバい!

公式サイトの第6話場面カットこちらの画像。

サクラに接近している白帯道着の男はフリオ!!

第5話のデッドマンズ陣営で「リバイスが厄介」とオルテカが切り出し
アギレラの「ウザいから早くこの世から消しちゃおう」に
「アキレス腱を攻めましょう」と返すオルテカ。
アギレラが「アキレス腱?いいねぇ」と言ったときに、映し出されたのはさくら!

一輝の弱点は家族。

サクラに接近して、リバイスのアキレス腱を突く!?

さくらも正義に関して悩んでいましたし。
何か仕掛けてきそうな気もしますね。

いろいろドキドキな第6話!!

Comment

  1. 匿名 より:

    アキレス腱って言ってもサクラちゃんだったらギフジュニアくらいなら簡単に蹴散らしそう(笑)