仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』アギレラ様の「夏木花」に続きフリオ(道場に体験入門)の「玉置豪」が明らかに!本名?

『仮面ライダーリバイス』アギレラ「夏木花」、フリオ「玉置豪」が明らかに!

『仮面ライダーリバイス』第4話で
デッドマンズを束ねる美しき悪の華・アギレラ様が一般人に紛れて「コング・デッドマン フェーズ2」を生み出すよう仕掛けましたが。

その時の名前が「夏木花」。

第4話のオープニングには「アギレラ/夏木花」とクレジットされ
字幕にも、公式サイトの相関図にも「夏木花」の名前が登場しました。

そして
第6話で、さくらが通う道場に体験入門したフリオは、字幕にはフリオではなく「玉置豪」に。
オープニングのクレジットや相関図には「玉置豪」の名前は載らなかったですが…

●アギレラ 夏木花
●フリオ  玉置豪
●オルテカ ???

人間界で行動するときの名前「夏木花」「玉置豪」は本名でしょうかね??

制作発表で
「アギレラは、昔、人体実験によって両親を廃人にされたため、政府特務機関フェニックスの壊滅を目論んでいます。冷酷なんですけど、お茶目な一面もあるキャラクターです」と言われており

いずれ、本名と過去も明かされそうですね。

第7話では、第4話に登場した「コング・デッドマン フェーズ2」に続く

『仮面ライダーリバイス』デッドマンと上級契約を結び一体化したコング・デッドマン フェーズ2!ギフ様の復活には生贄が6体必要

フェーズ2のデッドマン、「チーター・デッドマン フェーズ2」が登場しますので。デッドマンズ側の動きにも注目ですね。

Comment