本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第8話あらすじ!大二(カゲロウ)も五十嵐一家の前で初変身⁉従業員に紛れるアギレラ・オルテカ・フリオ!

『仮面ライダーリバイス』第8話「家族の休息、天国と地獄!?」あらすじ&予告

第8話「家族の休息、天国と地獄!?」
2021年10月24日放送

脚本:木下半太
監督:諸田敏

五十嵐家の温泉旅行!牛島一家、狩崎とヒロミ、従業員に紛れ込むアギレラ、オルテカ、フリオ

家族みんなで温泉旅行!
って ジョージ・狩崎や門田ヒロミもいますけど(^^)

カゲロウ「幸せの絶頂から地獄に叩き落さなきゃ 意味がないだろう!」
予告の 仮面ライダーエビル、登場シーンには、旅館の従業員に紛れた、アギレラとオルテカとフリオの姿が!!
って 五十嵐一家に着物姿のアギレラが大接近してますけど!!

母・幸実の退院を祝って、一泊二日の温泉旅行に
やってきた五十嵐一家。

今日のために奮発したと豪語する元太の言葉
通りのお洒落なロビーにテンションが上がる一同。

だが、不安の種はいくつも巻かれていた。

偶然(?)居合わせる、しあわせ湯の
常連客である牛島一家。

五十嵐大二の監視を目的として
先乗りしていた狩崎とヒロミのフェニックス勢。

そして従業員の中に紛れ込む
アギレラ、オルテカ、フリオ。

さらには、大二のふりをして何くわぬ
顔で家族旅行に同行するカゲロウ…

温泉旅館を舞台に、
様々な思惑が入り乱れる。

そんなことはつゆ知らず、
颯爽と温泉へと向かう一輝たち。

その扉は、幸せの扉ではなく、
地獄への招待状なのだろうかーー。

リバイス 第8話:「家族の休息、天国と地獄!?」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

「偶然(?)」って… まさかの 牛島一家も何かあるのでしょうか?

敵も味方もみんな揃う温泉旅行!凄いことになってますね~!!

本性を現したカゲロウが仮面ライダーエビルに変身!

エビルの正体を大二と信じて疑わないヒロミ!
仮面ライダーエビル VS 仮面ライダーデモンズ!

ついに!カゲロウが変身!

母・幸実(映美くらら)の退院祝いと温泉旅行にやってきた五十嵐家。豪華な旅館に一輝(前田拳太郎)らは上機嫌、大二(日向亘)も母に優しい言葉をかけるが、その笑みは意味ありげだ。

一輝らは、露天風呂で狩崎(濱尾ノリタカ)、ヒロミ(小松準弥)とバッタリ。エビルの正体を大二と信じて疑わないヒロミは、密かに大二をマークする。

幸実の退院をお祝いするサプライズパーティーが始まった。満面の笑顔で母への感謝を表す一輝らに幸実も感動。しかし、その時、大二…いやカゲロウ(日向亘)が本性を現した! 幸せなセレモニーが一転、一輝は、そして五十嵐家は!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

/blockquote>

一輝「大二!」
カゲロウ「悪いが、大二はもういない」
母さん「大二を助けてあげて」

一輝が変身したときも五十嵐一家の目の前でしたが
(カゲロウではありますが)大二の変身も五十嵐一家の前で!?

カゲロウの変身!楽しみです!!

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【2次:2022年3月発送】 icon
icon

Comment